この募集は2014年03月14日に終了しました。

テーマパークのホームページデザインの仕事

テーマパークのホームページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

3日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
WebデザイナーのSHAFTYと申します。 トップページデザインをご提案させていただきます。 ・data2.jpg : トップページ ・kasou.jpg : 下層ページ(サンプル) ●全体のイメージ こども向けのテーマパークですので、 親子で楽しくサイトを閲覧できるようにポップにまとめました。 ●トップページ構成 イベント情報をメインとしました。 魅力的なイベントが多く開催されており注目度が高いと思われますので、 目立つ場所でアピールした方が良いと考えたからです。 デザインでは1段(3列)表示ですが、 イベント数が多い場合は2段にしても良いかと思います。 ●サイドバー レギュラーのバナーや、一押しのイベントバナーを掲載します。 Twiもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
テーマパークのホームページリニューアルに伴い、新サイトのデザインを募集します。

現在のホームページ
http://www.kodomonokuni.gr.jp/

リニューアル後は、新ドメイン、CMSで職員自身が管理するようになります。
依頼詳細
ページ数1ページの依頼ですが、トップページデザインをお願いします。
余裕があれば、その他ページの案も出していただけるとありがたいです。

リニューアル後もコンテンツは現在のサイトと同じです。

デザインの参考は下記サイトを参考にお願いします。

http://www.omochaoukoku.com/tojoko/index.html

配色などおまかせします。ごどもをもつ家庭の親に印象のよい感じでお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
デザイン案がある程度まとまりしだい選考に移りますので、早めに締め切る可能性が高いです。
■ 選んだ理由

クライアントの意向で選定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の応募ありがとうございました。
また案内させていただきます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)