この募集は2014年03月20日に終了しました。

【継続依頼検討】新規ホームページ『トップデザインのみ』のご依頼:WEBコンサルティング会社の仕事

【継続依頼検討】新規ホームページ『トップデザインのみ』のご依頼:WEBコンサルティング会社に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

9日間

提案数

9 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
Webコンサル・Webアクセス分析・インターネット広告運用代行会社を新規設立にあたりHPを新設します。

皆さまには、HPトップページデザインのみのご依頼をさせて頂きたいと思います。
※構築、プログラミングは、弊社にて実施します。
依頼詳細
◆会社名:Glasses(グラシズ)
屋号に込めた思い、意味
・眼鏡の意:
代表のトレードマークであるメガネ、そしてインテリジェンスを感じさせる響き。
・望遠鏡&顕微鏡の意:
弊社の強みである分析力を活かし、マクロ・ミクロの観点から課題、事象を捉え、お客様の課題を解決へと導く。
また、遠くを見通す。時代の先を見通し羅針盤のようにお客様を導く。
の意味を込めて。

<参考情報として>
代表取締役:土谷武史
facebookアカウント
https://www.facebook.com/takeshi.tsuchiya.1002
ブログ
http://tsuchiya-engineering.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/maximus1002/

弊社はアクセス分析による数値データに基づいたWebサイトの反響アップに定評があります。
また、セミナー講師も務めています。


▽参考サイト
以下のようなサイトデザインは好ましいです。
https://sb-jp.com/

ちょっと趣向が違いますが以下のようなのも好きです。
http://www.georgia.jp/european/

▽参考資料
サイトコンセプト、ワイヤー、サイトマップも添付ファイルに記載していますので、参考にされて下さい。
ワイヤーはある程度アレンジして頂いて構いません。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
会社のロゴを添付ファイルに用意しています。
また、サイトコンセプト、ワイヤー、サイトマップも添付ファイルに記載していますので、参考にされて下さい。
ワイヤーはある程度アレンジして頂いて構いません。
当方、デザインは手掛けませんので、クオリティの高いご提案を頂いた方には、今後継続して良い関係を築き、ご依頼を検討したいと思います。
よろしくお願い致します。
■ 納品ファイルの希望
①画像データ
②イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
(下階層を制作会社に依頼するので、レイヤーの整理をお願い致します)
トップページの文章を用意したいと思いますので、締切日を土日を挟んだ17日に延長します。
トップページ用のコンテンツと、現時点で用意可能な画像データを追加します。
参考にされて下さい。
このサイトのデザイン、コンテンツ共に私が理想とするものに非常に近いです。
このサイトを参考によろしくお願い致します。
http://www.web-consultants.jp/
希望の色に赤を入れていますが、信頼感のあるサイトにしたいので以下のサイトのような爽やかさと信頼感をアピールできるよう、ブルーなどの明るめのデザインでお願いします。
http://www.web-consultants.jp/
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

締切数時間前の直前にせっかく提案が来ても、すり合わせる時間がなく満足のいく提案まですり合わせることができなかったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Glasses様ロゴ(確認用).pdf
  • Glasses様ロゴ(CS-3).ai
  • サイトコンセプト・サイトシナリオ.pdf
  • 1.サイトコンセプト策定(ランサー...
  • 画像データ.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)