この募集は2020年04月03日に終了しました。

領収証・レシート・請求書の12か月分を仕訳してMFクラウドへ入力の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

領収証・レシート・請求書の12か月分を仕訳してMFクラウドへ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

35件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
レシート・領収証の入力を代行していただける方を探しています。
資格はなくてもかまいませんが、
経理のご経験のある方が適しているかと思います。

■依頼内容
2019~20年の領収証・レシートが80~100枚/1か月×12か月分(およそ800~1000枚程度)あります。
レシートは、月ごとに封筒に入れています。電子のものはフォルダに分けて入れています。

それぞれのエクセルシートに、
日付、摘要、金額 の欄に入力お願いします。

・摘要
店名を入力下さい。
amazonの場合は「amazon」で構いません

・金額
該当科目の欄に入力下さい。

・科目
消耗品費
通信費
旅費交通費
イベント用品費
広告宣伝費
新聞図書費
印刷費
接待交際費
会議費
福利厚生費
水道光熱費
雑費

などの科目で仕訳できると思います。

※不明なものがあれば「雑費」にして下さい。

以上になります。

■注意点・禁止事項
※仕事上知り得た情報を第三者に漏洩することは厳禁です。
入金処理はmisocaの自動処理でできると思いますが、
そちらも対応していただけると大変ありがたいです。

MFクラウドから損益表がでる状態できると大変ありがたいです。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

多くの応募いただき、選定が間に合わないため、一旦キャンセルしたいと思います。
申し訳ございません。
再登録理由:その他

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)