既存サイトページの一部リニューアルデザインの提案・制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

585回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

概要・特徴
弊社は、インターネットで看板を販売している会社です。
この度、弊社ホームページの一部リニューアルをお願いしたいと思っております。
リニューアルして頂きたいのはトップページ上にある「日本の看板は高すぎる!メイク広告から、格安看板制作のご提案」のページです。
依頼詳細
・自社サイトのトップページ上にある『日本の看板は高すぎる!メイク広告から、格安看板製作のご提案』という、バナーからリンクしたページの企画提案およびページデザインとコーディングをお願いしたいと思っております。
・弊社が取り扱う商品の特徴や良さ、どうしたらいかに弊社の特徴をわかりやすく説明できるか、また商品購入へ誘導できるかをご提案していただけると幸いです。
・リスティング広告で集客しておりますので、看板に興味のあるお客様はトップページからではなく、リニューアルしていただくページから入って来る設定になっております。そのため、1ページで一気に見てもらえるランディングページを希望します。
・サイト全体は、看板をインターネットで買ったことのない人でも、簡単でスムーズに買えることをアピールするサイトにして頂きたいです。
サイトURL
http://meiku-koukoku.com/
発注確度
企画中
  • 納期
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
・デザインイメージは、やわらかくて分かりやすいデザインです。弊社がイメージする参考サイトがありますので、下記サイトをご参照くださいませ。
参考サイト http://www.lancers.jp/lp/logo/10

■修正/追加してほしい項目
・受賞履歴
・これまで弊社がおこなってきた制作例
・注文の流れ
・ネットで頼むとメールや電話での打ち合わせなので、安くて簡単であることをアピール
・地元の看板屋さんに頼んだ場合と、弊社で頼んで頂いた場合との比較
・よくある質問
・お客様の声

■提案のしかた
・どのようにしたら弊社の特徴をアピールできるかを提案していただき、併せて制作例もお願いしたいと思っております。
・提案して頂く際、予算や納期、更にこれまで手掛けられた作品やポートフォリオなどございましたら、あわせてご提出頂ければ幸いです。(デザインや雰囲気などを拝見したいため)

■その他
・弊社は、野立て看板のサイト(下記サイト参照)も併設しております。今後可能であれば、ほかのページもお願いしていきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。
弊社の野立て看板のサイト http://www.nodatekanban.com/