この募集は2020年04月18日に終了しました。

ネットWi-Fi機器使用テストレポーターを募集しております。 の仕事 [リサーチ・調査]

ネットWi-Fi機器使用テストレポーターを募集しております。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5,500円/件

作業件数

1 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (5,500円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
21日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
ご覧頂きましてありがとうございます。

タイトルの通りですが、現在ネットWi-Fi機器のご使用をして頂くテストレポーターを募集しております。
弊社からお貸しするインターネット用のWi-Fi機器を使用して頂いて
そのレポートを提出して頂くお仕事になります。

依頼した内容


この案件は機器が正常に動作しているかどうか?の調査依頼になります。
今後発売するWi-fi機器でして、某メーカー様からのご依頼となっております。
なので発売前に情報漏洩をされては困りますので、秘密を厳守して頂きますので
その点をどうか宜しくお願い致します。

【 依頼内容 】
・作業: 私共からお貸しするネットWi-Fi機器をパソコン等に繋いで頂きまして
     実際にご使用をして頂きます。
     またその結果を毎月1回、こちら指定のサイトフォームにチェック頁目に従って記載をして頂きます。

・仕事量: レポートを1ケ月毎に提出して頂きます。
・所要時間目安: 1回あたり20分程度です。 
・入力先: 弊社指定のサイトフォームになります。
・期間: まだはっきりとは決ってはおりませんが、約1年間を予定しております。

【 納期 】
毎月25日~31日(その月の月末まで)までにご提出をお願い致します。

【 報酬 】
毎月5000円となっております。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にて5000円と入力を宜しくお願い致します。

こちらの機器は無料でお使い頂けますので、実質無料で2年間もインターネットがご使用出来るようになります。


ただ現在沢山の方々からご応募がありまして、こちらとしましても今一度ご希望者の選定をさせて
頂きたいと思いました。何卒ご了承下さい。

つい先日、機器をお貸し頂いております企業様よりのご要望がありまして
今回はなるべくインターネット環境が乏しい方を優先させて頂きたいということでした。
それはどうしても長い時間ご使用して頂きたいからという理由と、接続後は検証テストですので
大した理由が無ければ外すことも出来ないという理由がある為です。

なので大変申し訳ありませんが、既にWi-Fiや光回線で問題無くネット環境がある方では難しいとのことです。
その機器を付け替えてテストをするというのは今回は認められません。ご了承下さい。

ですが近日中に新たに契約をしたい、または解約をする予定があるなど
今のネット環境をより良く変えたいという方であれば問題ありません。
(ただその経費や違約金などは、申し訳ありませんが自己負担で宜しくお願い致します。)


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容が適さない為

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)