この募集は2020年04月03日に終了しました。

【6000円/2000字以上×5記事】3名採用 愛犬の悩み解決情報サイトのライティング・記事作成の仕事 [動物・ペット]

【6000円/2000字以上×5記事】3名採用 愛犬の悩み解決情報サイトのライティング・記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
記事の分野
犬.ペット
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数多くの案件から見て頂き、ありがとうございます!

この度、犬をテーマとした「愛犬の悩みを解決するオウンドメディア」を立ち上げますので、新規でライター様を採用させていただきます。

クライアントである私もランサーズのライターを以前しておりましてSEOライティング等の知識がございます。
実績としては、Lancers of the yearにもノミネートをしておりました。

その時のライティングノウハウ等に関しても採用させていただいた際にはお伝えさせていただこうと思っております。

また自身のライター経験から報酬額の重要性も認識しておりますので、文字単価をしっかりと上げていきます。


【お仕事の流れ】
キーワード等をお伝えする

記事作成、納品

添削

修正、納品

完了
という感じです

※修正依頼回数は最大2回までとし、それ以上の修正を求めることはありません。


※修正をご依頼する際には、なぜ修正する必要があるのかまでしっかりとお伝えします。


分からないことについては、全力でサポートさせて頂きます。


【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルに入れて、そのタイトルに沿った記事を書いて頂きます!


【報酬】
1記事:1200円
文字数:2000文字


【募集要項】
・5記事を作成して頂きます。
・報酬は5記事作成の契約終了時にお支払いします。
・納品期限はエスクロー(仮払い)から1週間とさせていただきます。
1記事ずつ完成したものから提出をお願い致します。

・家庭やお仕事の都合等により途中でできなくなってしまう場合は必ず連絡下さい。



【採用基準】
採用人数:3名
性別、年齢等に関しては一切、採用に関与いたしません。
実力、期待値、意欲を採用基準とさせていただきます。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
採用人数:3名
性別、年齢等に関しては一切、採用に関与いたしません。
実力、期待値、意欲を採用基準とさせていただきます。
文字数2000文字以上/1記事
記事数5記事
※継続依頼をさせていただきます。
※経験者優遇(ペット関連業界従事者)
資格等がある場合には資格手当として文字単価をアップさせていただきます。
※文字単価アップ(成績に準ずる)
※修正依頼最大回数:2回
2回以上の修正をご依頼することはありませんのでご安心ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトへ掲載させていただきますので、下記をお守りください。
・コピー厳禁
・ですます調
・期限厳守
補足説明
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
多くのご提案をお待ちしております。
直接依頼により発注をそれぞれのライター様にかけるため
会員登録する (無料)