この募集は2020年04月01日に終了しました。

動画編集お願いします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

動画編集お願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

4日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
Daisuke Tanaka
Daisuke Tanaka 本人確認
レスポンスと仕事のクォリティーを大事に!
はじめまして。 貴殿の仕事案件に興味があり、提案させていただきます。 上記の内容ですと¥3000でやらせていただきたいです。 編集内容の直しなどの追加料金は一切いただきませんのでご安心ください。 私は今現在働いている職場でのYouTube用動画編集とSNSを担当しています。 使用している編集ソフトは 『Filmora9』のビジネスアカウントです。 ですので私の編集した動画は個人利用でも、商用利用としてもお使いいただけます。 一般的な文字入れやフリー音源からのBGM選びや効果音などできます。 ◾️特典 まだ動画編集をはじめて一年程なので、修正はご納得されるまで無料! 追加料金はいただきません! 私自身の一番の強みとしては、 今動画編もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
7分程度の動画を撮りました。
やって欲しいのは
・サムネイル?タイトル?をつける
・キーワードにテロップ
・うるさくない程度のBGM
・トークの余分な部分のカット
・オープニング、エンディングの作成

遺品整理の説明なので真面目な
感じで文字も音楽もお願いします。


出来上がったらユーチューブにアップして
ホームページにも挿入したいと思っています。

上記の編集でおいくらかかるか教えてください。

一時停止の理由:現在の応募者の中から選択したいと思います。
■ 選んだ理由

手直しが納得できるまでやってくれるとのことだったので

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)