この募集は2020年04月01日に終了しました。

【中長期・定期的歓迎】サイト内エリアページ記事作成の仕事の仕事 [リサーチ・調査]

【中長期・定期的歓迎】サイト内エリアページ記事作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■地域に関する情報について:1000文字〜(1記事単価:1000円程度)
主に関東各県の市町村に関する情報を配信したいです。
人口がどれくらいで、どのような特色があって、どのようなオール電化のマンションがある等のページ作成を依頼させて頂きたいと考えております。
地域に関するマメ知識やあまり知られていない地域の情報や地域のお祭り、そのエリアにあるオール電化マンションなどの記事作成を依頼したく考えております。
掲載先のサイトはエコキュート修理、交換、新規設置のサービスのサイトになります。
記事の作成頻度につきましては、1週間に7記事程度となっております。
記事のネタに関しては、他サイトからの引用をする事もOKですが、必ずオリジナルを組み合わせて作成頂きたくお願いします。
月に30〜記事程度を目安に作成して頂ければと思います。
都度納品でも、お時間がある時にまとめて納品頂いても結構です。
参考サイト等はお教えすることが可能ですので、そちらを参考にして頂いて付け加えて頂くというイメージでも構いません。
記事数
100 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
中期長期的にお付き合いできるライターさんが希望です。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)