この募集は2020年03月30日に終了しました。

【1記事で1万円 ケラスターゼ商品の比較レビュー記事作成/2000文字以上 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事で1万円 ケラスターゼ商品の比較レビュー記事作成/2000文字以上 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■お仕事の内容
・ケラスターゼ商品の比較記事作成(レビュー記事必須)

■お仕事の条件
・普段からケラスターゼ商品を使われており、熟知している方
・美容師免許をお持ちの方
※美容師免許のお写真をお送りいただける方(ブログに掲載しても構わないという方)
・プロ目線で比較記事が書ける方
・1記事2000文字以上の作成のお仕事になります。
・納品の記事はワードプレスへの投稿を希望しています。ワードプレスでの納品をお願いいたします。

掲載するブログ
http://drmyerselements.com/

■書いて頂きたい記事の一例
・自己紹介(美容師歴何年、もしくは元何年)
・比較して何が違うか?
・レビュー記事

など

■お仕事の流れ
・投稿記事の作成

■料金
・1記事すべて完成で10,000円を考えております。

■納品方法
納品方法は、あなた様ワードプレス専用のIDとパスワードをお渡ししますので、 ワードプレスに直接入力して下書き保存の状態でお見せいただければと思います。

■納期
正式に依頼させていただいてから2週間以内を希望しますが、難しい場合は別途相談で構いません。

■修正依頼について
最初はテイストや体裁を調整するために修正が多めになる可能性がありますが、それ以降は1回程度の修正で済むようにしたいと考えています。

■提案用フォーマット
ライティング経験年数:
過去に執筆した記事のURL:
ワードプレス の入稿可否:
PR(強みを自由記述):
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
<禁止事項>
・記事の使い回し
・他サイトのコピペ(ツールで確認させていただきます。)
・納品していただいた記事は当方で運営しているサイトで使用させていただく予定ですので、他での使用も禁止となります。
補足説明
<注意事項>
・納品していただいた記事の著作権は当方に譲渡していただくものとします。
・貴公の都合でキャンセル対応となった場合、途中納品された記事についても著作権は当方に譲渡していただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)