この募集は2020年03月29日に終了しました。

【高単価】漫画『鬼滅の刃』の考察記事作成のお仕事【継続案件/昇給あり】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【高単価】漫画『鬼滅の刃』の考察記事作成のお仕事【継続案件/昇給あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

この度は当案件をご覧いただきありがとうございます。

漫画『鬼滅の刃』に関する考察記事を書いて頂けるライターさんを募集中しております。

文章を書くのみでOKのため、装飾やブログ記事投稿のスキル等は一切不要です。

鬼滅の刃(漫画)の最新話まで読了した上で、
読者にとって、分かりやすく興味深い内容の記事が書ける方を募集いたします。


【記事作成の流れ】

1.考察ネタや納期のご相談
2.見解や考察など調査
3.自分なりの見解として記事にまとめる(タイトルと見出し3~4つ)

※必ずオリジナルの内容にしあげてください。ネット記事やyoutubeでも紹介されていない新説などを紹介できる方、大歓迎です。

自分で考えた意見や妄想などを重視いたします。

1記事1500文字程度(考察タイトルと見出しは文字数に含みません)


-----------------------------------------


【記事の書き方】


1、記事のタイトル
(例: 【鬼滅の刃】青い彼岸花が絶対に見つからない理由とは?)

2、始まりの文章
(例:今回は …ついて考察していきたいと思います。)

3、サブタイトル(例:●●の過去)
・見出し
 本文
・見出し
 本文
・見出し
 本文

4、考察のまとめ/締めや結論など


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


▼注意事項

・他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品はお控えください。
・納品していただいた記事の使い回しはお控えください。
・ライターさんらの公平性の確保と、記事の品質保持の為、コピペツールでの確認もさせて頂きます。
・弊社より提供した全ての情報漏洩は禁止
・納品物の著作権は、弊社へ譲渡されます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【納品方法】
テキストファイル、またはgoogleドキュメントが使える方はそちらでも可。



【報酬】
1記事1500文字 ⇒ 1500円

それ以上or以下の文字数の場合、1文字1円
※10桁以下の端数切り捨て


なお、最初は修正が多いことを考慮して
研修期間をとっており、
最初の5記事は1記事800円とします。

5記事執筆後、問題がなければ正規に昇給し、
その後も長期的なお付き合いしていく中で、納品数や質に応じた報酬アップを致します。

※最初は1記事(800円)のみのテスト契約となります


【応募方法】

応募していただく際は、下記の内容を記入の上ご応募ください。

1.自己紹介(年代や在住県含めて簡単で構いません。)

2.ライティング経験の有無(もしあればサンプル等もご提示ください。社外に公開はいたしません。)

3.週あたりの納品数の目安(作業時間でも可)

4.鬼滅の刃以外で好きなアニメ・漫画・ゲームなどがあれば教えてください。

5.テストライティングとして執筆したい「鬼滅の刃の考察記事」のタイトルや簡単な概要を提案してください。※複数提案OK
>この中に良いテーマがあれば実際にそちらでテストライティングをお願いする形になりますので、特に重要視します。
>考察だけでなく、「まとめ」や「普通の人がしらないような小ネタ(都市伝説)」のまとめ記事等もOKです。


【その他】

※サムネイル等に使用するイラスト作成もご対応頂ける方は優遇しますので、応募時に必ずご記載ください。

※鬼滅だけでなく、他の作品をテーマとしたご相談もさせて頂く場合がございます。



最初はトライアルとして1記事お願いさせていただく形になります。

ご応募の際は800円(システム利用料込/税別)にてご応募ください。

ご不明点などございましたらお気軽にお尋ねください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
■禁止事項------------------- ・納品していただいた動画は、当方に所有権があるものとさせていただきますので再利用は禁止致します。・当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩することは禁止致します。(NDAを結ぶ可能性があります)
見積もりの不一致

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)