この募集は2020年03月29日に終了しました。

【完全在宅】メール返信業務【メールオペレーター】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【完全在宅】メール返信業務【メールオペレーター】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
実際の受注者
izumi
izumi

本人確認 スピーディーに!正確に!がモットーです!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

この度は、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 izumiと申します。 以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 医療器具メーカーにて営業を担当 健康・美容メーカーにてマーケティングを担当 ディレクション業務(SEOメイン) Webライティングの講師 【ライティングの実績】 ビジネス・マーケティング・医療・介護・恋愛... 続きを読む

スキル
営業
マーケティング
コピーライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
サイト内に受信したメールに対しての返信作業
記事の分野
マッチングサイト
記事タイプ
メール返信
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
完全在宅で出来るメールオペレーター!
自宅で隙間時間を利用してお仕事ができます!


※ご応募条件を必ずお読みください

↓お仕事内容↓
お仕事内容はサイトで受信致しましたメールに対する返信業務になります。
※メール内容にはアダルトな内容が含まれる為、抵抗がある方のご応募はご控えください。

その他、スプレッドシートでの入力(報酬管理)や簡単な報告業務がございます。

●未経験者サポートの充実

初めての方でも安心して働いていただくために
マニュアルの完備や、チャットワークでのサポートも対応しておりますのでご安心していただければと思います。

●パソコンに張り付いている必要はなし

朝に溜まっているメールをすべて返信した後は
自宅のパソコンにて30分~一時間に1度程メールが届いているかを確認し
受信をしていれば返信していただければ大丈夫です。


■報酬

返信 1件 - 8円

※返信するメールの文字数は基本20~30文字程になります。
 また、テンプレートを使用もできますので、効率上昇にも繋げることができます。

経験者の方で月3万~5万円程、平均で稼いでおります。

■応募条件■

・主婦(主夫)、フリーターの方は優遇いたします
・パソコンがありネット環境が整っている方
・チャットワークでの連絡が取れる方
・アダルトな内容に抵抗が無い方
・基本的には毎日返信業務を行って頂き、日中の返信も行って頂きますので
 日中の返信も可能な方
 (お休みの際は事前に報告をしていただければ大丈夫です)
・基本1時間に一度程返信を行って頂き、受信しているメールが貯まらないようにして頂きますので、こちら厳守出来る方
・責任感がある方(仕事を途中で投げ出さない方)

ご応募の際は契約金額を300円に設定しご応募ください



ご応募の際は以下の回答をよろしくお願い致します!

・簡単な自己紹介
・パソコンは所持しているか
・毎日何時~何時まで自由に動ける時間があるか
・応募条件をしっかりとお読み頂けたか


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)