この募集は2014年03月15日に終了しました。

Amazonリサーチツールの作成の仕事

Amazonリサーチツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【 Amazonリサーチツールの作成 】
Amazonで扱われる商品情報のリサーチツールを開発したいと考えており、
エンジニア・プログラマの方を募集します。

お仕事の詳細:
ツールを使用してしたいことは以下の通りです。

1.日本のAmazonに登録されている商品の情報を集めます。

(1)収集するデータ
 ①ASINコード
 ②商品名
 ③製作者名(メーカ、アーティスト、著者、監督などカテゴリにより異なる)
 ④定価
 ⑤新品価格
 ⑥中古価格
 ⑦在庫の有無
 ⑧アマゾンランキング順位
 ⑨発売日

(2)データの収集方法
 Amazonのカテゴリーを指定して、データーを収集する。
 なるべく、指定したカテゴリーにある全商品をリストアップしたい。
 ここが重要で、市販のツールなどは、
 「ミュージック」→「ジャンル別」→「J-POP」とカテゴリー指定しても、
 全部で20万件くらいあるデータのうち、1万件くらいしかデータを集められません。
 きちんと、全データを網羅的に集められるような仕様にしてください。

2. 収集したASINコードを使用して、世界各国のAmazonのデータを収集します。

(1)収集するデータ
 ①各国Amazonにおける新品価格(現地通貨表示でよい)
 ②各国Amazonにおける中古価格、(現地通貨表示でよい)
 ③各国Amazonにおけるアマゾンランキング順位

(2)収集する海外Amazon
 ①アメリカ
 ②イギリス
 ③カナダ
 ④ドイツ
 ⑤フランス
 ⑥イタリア
 ⑦中国
 ⑧スペイン

3.その他

・1と2の機能を同時に処理して表示できるツールが望ましいですが、難しいようであれば、分割して2つツールにしても大丈夫です。

・AmazonのAPI、MWS、ウェブクロールなど、どのような技術を使用していただいても結構です。
 登録費用など、必要な経費は全てこちらでお支払します。
 なるべく早く処理でき、網羅的にデータを収集できる技術を使用してください。

・収集したデータは、CSVに出力できるようする。

・プログラムは、Windows(できれば8)で動作するようにする。インターネットブラウザで動作するようなものでも可。

・1台のPCで複数起動できる機能があると助かります。

・デザインなどもすべてお任せします。必要最小限で結構です。

4.備考

Amazonは、仕様を頻繁にアップデートするので、本案件を依頼する方には、
今後継続してツールのアップデート作業も発注せていただきます。
もちろんその都度、報酬はお支払いします。

長くお付き合いできる方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望に合わないため、見送ります。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)