この募集は2020年03月31日に終了しました。

【追加募集】メール対応のみ☆カスタマーサポート・テクニカルサポート☆1案件500円☆在宅ワークの仕事 [卸売・小売]

【追加募集】メール対応のみ☆カスタマーサポート・テクニカルサポート☆1案件500円☆在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
flatview
flatview

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 flatviewと申します。 現在は専業主夫をしております。 下記自己紹介をさせていだきます。 私は、大学卒業後9年間教育関係の営業職に従事しておりました。 基本的なビジネススキル、パソコンスキル(word,excel)、ライティングスキルを持っています。 また、チラシ作成や広報も担当しておりました。 その後独立... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートをメールで
ご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

未経験の方でも使用可能な製品ですが、最初はメーカーとしての専門的な
技術や知識を習得頂くことも多く、コピー機などの機械製品の使い方に
興味があったり積極的に覚える意欲のある方を求めております。

対応には、お客様対応マニュアルやデータベースがあります。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら、気軽に
ご相談いただけますので、ご安心ください。


■ご対応いただく内容
メールやお問い合わせフォームでのお客様からのお問合せにご対応して
いただきます。
1回のメールで完了するケースもありますが、平均すると3回程度の
対応回数です。
1案件ずつの依頼となりますので、ご対応内容は責任を持って完了まで、
受け持っていただきます。

≪メール対応≫
Gmailやお問合せフォームからの対応となります。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応いただきます。

≪報告について≫
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、
簡単な日報をご報告いただきます。

≪その他≫
お客様へのメール対応だけでなく、問い合わせに関連する社内連絡や
顧客サポートに関わる業務を全般的にお願いします。


■対応日時
最低対応日数:5日以上(1週間)
最低対応時間数:5時間以上(1日)かつ9時から18時のうち3時間以上

お問い合わせ対応いただくメールの多くは平日9時~18時となります。
基本的には日中のお問い合わせが中心ですので、9時から18時は
オンタイムにご対応いただくことが可能な方を希望しております。

また土日や平日のそれ以外の時間帯にも柔軟にご対応頂ける方を
優先的に採用させていただきます。


■本採用後報酬
1案件---500円
 1案件を完了まで対応していただいての報酬となります。
 案件により、対応回数や難易度も異なりますが、報酬は一律とさせて
 いただきます。
1件---100円
 別の担当者が対応している案件のうちの一部のメールを担当していただく
 ケースもあり、その場合は1件100円で都度対応を依頼致します。

※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。


■研修期間中報酬
1案件---300円
 研修期間中は簡単な案件から次第にレベルアップしていくよう案件
 選定いたします。
 研修用課題に対応していただく場合にも同じ報酬をお支払いたします。
1件---100円

自主学習手当---10,000円(研修期間毎月) 
 スカイプ研修あり、週1回1時間程度
 業務の遂行には商品知識や事例の調査などの自主学習が必要不可欠です。
 
※概ね3か月(対応日数60日)の研修予定ですが、商品知識を多く身に着けて
いただくことが必要となり大変な期間になると存じます。
※研修期間中、十分な学習を行っていただいたり、意欲的に取り組み
多くの案件にご対応いただいた場合、成長度合を見ながらスピードアップも
可能です。
 

■採用までの流れ
1.質問回答を添えて応募してください
 契約金額300円(税抜)と入力してください
2.ヒアリングシートのご提出
3.課題テスト--報酬300円
4.職務経歴書のご提出
5.面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書のご提出


※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に採否連絡を
させていただきます。


■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧なメール対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方



★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.志望動機
Q6.お仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な日数(週何日)また曜日と時間帯
Q8.パソコンとスマートフォンはお持ちですか?
Q9.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q10.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?

※注意
審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、300円の報酬を
お支払いいたします。選考中に課題提出が発生するため、ご提案時に
『300円税抜』と入力してください。
採用決定後には弊社より改めて直接依頼をさせていただきます。

※業務でも審査の段階でもパソコンのご使用が必要となりますので、
ご了承いただけますようお願いいたします。
------------------
本採用後の報酬例です
Aパターン 平日1日5案件追加ペース
案件対応---100件/月 50000円
都度対応----30件/月 3000円
53000円/月(税込手数料込)

Bパターン 平日1日3案件追加ペース
案件対応---60件/月 30000円
都度対応----60件/月 6000円
36000円/月(税込手数料込)
------------------

本業をお持ちの方にご応募いただく場合、日中副業を行うことが禁止されて
いる場合やオンタイムにご対応いただけない場合、
夜間のみしかご対応いただけない方のご応募はご遠慮ください。
会員登録する (無料)