この募集は2020年03月27日に終了しました。

【1文字0.2円〜複数名募集!】復縁に関する記事作成のお仕事の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1文字0.2円〜複数名募集!】復縁に関する記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます。
この度、当サイトにおけるライター様を複数名募集いたします。

当サイトは「元彼と復縁したい女性」の悩みを解決するサイトで、復縁経験者や調べながら執筆できる方を募集しております。

見出しや内容は指定してあり、初心者さんでも気軽に執筆できます。
(復縁経験者の方で見出しは必要ないという方はお申し出ください)

継続でお仕事していただける方、よろしくお願いします。
主婦の方も大歓迎です(^^)

▼募集概要=====

「復縁」に関する記事作成

★募集予定のプロジェクト概要――――――――

文字単価:1文字0.2円~1円(成果報酬アップ制)(レベルによって単価アップ)
文字数量:1記事5000文字~
記事数量:5記事以上

※単価は低めに設定しておりますが、レベルを見ながらアップしていきます。
※記事数の追加や文字数量の超過分などは必要に応じて追加させて頂きます。

――――――――

▼スケジュール=====

まずはテストライティングを行わせて頂きます。
記事の書き方を理解していただく期間として1記事納品していただきます。
テストライティングは0.15円報酬となります。

テストライティングをクリアされた方から当ブログ専用ライター様として執筆していただきます。

▼テストライティング内容=====

復縁の悩みの解決となる記事を作成していただきます。

※記事作成マニュアルはご用意しておりますので、お取り組みやすくなっています。
※キーワードとタイトル、見出しはこちらで準備しております。

提案の際の金額は1000円での設定をお願いいたします。

▼納品形式=====

ワードまたはグーグルドキュメント
採用の場合はワードプレスに直接納品

▼歓迎するスキル=====

・調べて書くのが好きな方
・復縁経験者の方(見出しを指定しないほうがいい場合はお申し出ください)
・連絡をこまめに取れる方

これらスキルをお持ちの方は、これまで培ってきた知識を活かす事ができます。

スキルに当てはまらない場合でも、「文章力に自信のある方」「やる気がある方」「スピード感を持ってお取り組みできる方」どれか1つでもお持ちでしたら積極的に採用いたします。

▼お取り組み(ご応募)の流れ=====

希望の方はまずご提案をお願いいたします。

①ご提案時にライターさまの実績などありましたらご教示ください。
(過去に執筆した記事など)

②簡単な自己紹介をお願いいたします。
(タイピングスピード、1日の作業量時間、意気込みなど)

④1ヶ月の納品数
(1ヶ月どのくらい記事を書けそうかご記入ください)

⑤一言コメント ※ご自由に何でもどうぞ

▼弊社案件お取り組みのメリット=====

・分かりやすいマニュアルをご用意しておりますのでスムーズにお取り組み頂けます。
・定期的な依頼を行なっていきますので、継続して案件があります。
・不明な点や気になる点をご質問頂けます。
・慣れて頂くとマニュアルなしでも書けるので生産性が上がります。

初心者さんでも優しく教えます。
主婦の方、大歓迎です(^^)

たくさんのご応募お待ちしております。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事の文字数は5000文字以上でお願いします。

※「丁寧な文章作成」はもちろん、「スムーズで早い納品」にも審査の比重を置いています。また、ライター様とお互い良いお取り組みをしたいと考えておりますので、メッセージ等で不明な点や気になる点はお気軽に教えてください。
参考URL
https://magenta-jp.com/cooling%e2%80%90off-period/
https://miror.jp/press/column/12740
https://www.steedicons.com/case-introduction-reciprocity/
作業時の注意点
・納品形式は説明欄に記載がありますのでご覧ください。
・記事内容は完全オリジナルでお願いします。
※専用のコピペチェックツールを用いてチェックしております。
※語句を言い換えただけのリライトや転用、コピペが判明した場合は、お支払いを出来かねますので御了承ください。

また、以下のような場合は修正をお願いする場合がございます。
・日本語として文法的に難があるもの
・内容が間違っているもの、不必要なもの
・文字数稼ぎのための文章

また音信不通、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は契約途中であっても解除させていただく場合がございます。
補足説明
システム手数料は文字単価に含みます。ご注意ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)