この募集は2020年04月06日に終了しました。

ゲームに登場する「ケモノ耳をつけた女の子」のイラストの仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

ゲームに登場する「ケモノ耳をつけた女の子」のイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム・カードイラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

13日間

提案数

52 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Naphy.
Naphy. 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
セクシー系の女の子キャラが得意です。キャラクターデザイン、その他キャラもの お気軽にご相談ください。
apple_beer様 お世話になっております。Naphyです。 この度「ゲームに登場する「ケモノ耳をつけた女の子」のイラスト」の募集とのことで、 先に提出しましたキャラクターと対になるキャラクターを提案をさせて頂きます。 「ワーウルフのアサシン姉妹」の妹 この子は、「冷徹冷静な狩人」を意識してデザインしました。 姉のサポートに徹し、姉の動きに翻弄されている標的を遠距離から打ち抜く仕事人。 硝煙の匂いが良く似合う引きこもり体質です。 ※姉と比べて少し体系がむちむちです。 先の通り単体での採用も承ります。 細かい修正などございましたら、対応いたしますので 遠慮なくお申し付けください。 元ファイルは1600x1600より少し大きめに作成してありもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼概要
■概要・特徴

ソーシャルゲーム(パズドラやモンストのようなテイストのゲームで、モンスターとバトルするゲーム)で使用するヒト系モンスターのイラスト制作をお願いします。
今回は、「けものフレンズ」に出るような「ケモノ耳のついた女の子」のオリジナルイラストの制作をお願いします。


■詳細イメージ

下記の設定のモンスターでお願いします。
1.ケモノの女の子(ケモノ耳がある女の子。尻尾やツノ・ツメなどが生えていてもOK)
2.見た目は基本的に人ベースでOK(肌色で人間の体)
3.何らかの攻撃手段を持つ(武器、獣のツメなど何でもOK)
4.色っぽさを感じるような体

※参考イメージ画像(他社ゲームの引用です)
https://img.gamewith.jp/article/thumbnail/rectangle/187452.png


ケモノの種類はお任せします。
ウサギ、ネコ系の王道でもいいですし、ビーバー、バッファロー(ツノ付き)などの変わり種でもOKです。
表情も自由に描いていただいて大丈夫です。

ゲームに時代設定はなく、パズドラみたいに
過去と現代が混ざったような時代なので、
雰囲気が良ければどのような服装や武器でもOKです。

なおポーズは重要視しており、例えばセクシーさを売りにしてる場合は
より魅力的に見えるポーズだとか、武器を持っている場合は
武器と体の位置関係がキマっているとか、
イラストの良さが一番伝わる構図でお願いします。

なお背景や台紙は後からこちらで配置するので必要ありません。

■塗り方イメージ

パズドラやモンストのような塗り方でお願いします。
(上記参考URLのイメージの塗りを参考にしてください)

ややグラデーションもある塗り方で、スマホの液晶に映えそうな
やや彩度を高めで希望します。
※塗りが綺麗だと採用率が上がります!

メインカラー、サブカラーや差し色は
雰囲気に合ったものをお任せいたします。

完成の際はエフェクトを別レイヤーで加えてください。
エフェクト内容は絵の雰囲気に合ったものでお任せします。


■ファイル形式
PSD形式(RGBカラー)

■構図・サイズ
縦1600ピクセル、横1600ピクセル(1600×1600)

※サイズ内に体がおさまるようなポーズにしてください。
※足や道具が枠からはみ出ないよう(途切れないように)してください

■レイヤー構造
線画と塗りを別レイヤーにわけてください。
塗りは、おおまかなパーツごとにレイヤーを別にしてください。
必要であればサブフォルダなどでわかりやすくしてしてください。

※レイヤーのおおまかな例
・EffectA(エフェクト全面)
・Line(線画)
・Weapon(武器など)
・Cloth(服など)
・Body(体の色など)
・EffectB(エフェクト後ろ)
・Back(仮の台紙や背景。もしくは無くてもOKです)

上記はあくまで例であり、レイヤー構成に明確なルールはありませんので、
後でこちらが色替えや調整をしやすい分け方になっていると助かります。


■その他

・他に発表のないオリジナルモンスターでお願いします。
・他の資料を参考にした場合、コメント欄に記載をお願い致します。

・過去には3作品など複数を採用させていただいたこともありますので、
ぜひ魅力ある作品をお待ちしています!
■ 選んだ理由

それぞれ、構図やポージング、キャラクターの雰囲気など総合的にクオリティが高く、
良いイラストだと感じた3点を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの良い作品があり、選考に迷った結果、3点に絞らせていただきました。
ご応募された皆様、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sampleKemono _.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる