この募集は2020年03月28日に終了しました。

【女子大生向けメディアのSEOライター募集!!!】執筆のみ2000文字【継続依頼希望】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【女子大生向けメディアのSEOライター募集!!!】執筆のみ2000文字【継続依頼希望】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
文体や雰囲気を女性が書いているようにお願いしたいため、女子大生ライターさんなど女性の方が非常に書きやすいと思います。
SEOライティングのできる人を優遇します。
文字数は2000文字前後。1文字あたり0,8円でお願いします。(1記事目を書いた後、能力を確認し金額をあげるつもりです)
継続依頼を想定していますのでスムーズに連絡できる方であれば有り難いです。

・インスタフォロワー増やす方法
アウトラインは作成済みなのでかなり書きやすいと思います。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
文章作成について

※タイトルは必ず書いて下さい。
※記事文頭部分に記事のサマリーを120-150文字程度で記入してください。
※各パラグラフ(H2)のタイトルも必ず記載して下さい。
 例: ✖NIKE ◯スパイク界のトップを走るNIKE
※一文が長すぎないようにして下さい。
※読んでいて読者に読みやすい記事を心がけて下さい。自分の言葉で書いて下さい。

※章タイトルの部分は、文章を書き終えた後で、キャッチーなものをつけていただけると幸いです。

※コピペチェックツールを用いてコピペをチェックしております。他サイトからのコピー&ペーストが見つかった場合、金額のお支払は不可で、今後一切お仕事を依頼致しません。
(一部記事執筆上必要な引用は除く)


引用に関して

※引用は基本的にしないで下さい。自分の言葉で書いて下さい。
補足説明
設定なし
m

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)