この募集は2020年03月26日に終了しました。

不動産情報サイトへの誘導バナー640×200px 336×280px(2パターン募集)の仕事 [住宅・不動産]

不動産情報サイトへの誘導バナー640×200px 336×280px(2パターン募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
sky333
sky333 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
シンプルで内容がわかりやすいサイトを作ります。
続けてご提案させていただきます。 イラストを変更してみました。 あわせてご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
お世話になります。
スタイルイノベーションの宮田と申します。

弊社は名古屋市で住宅の売買仲介と、不動産エージェントのネットワーク「HOUSECLOUVER(ハウスクローバー)」を運営しています。

【会社HP】
https://www.style-innovation.com/

【HOUSECLOUVER】
https://houseclouver.jp/
依頼詳細
今回依頼させていただくのは、弊社のサイトから「HOUSECLOUVER」のサイトへ誘導するためのバナー制作です。

【サイズ】
・640×200px
・336×280px 

上記で1セットとなります。
※上記のセットを2パターン募集いたします。

【サービスの特徴】
必須ではありませんが、下記のようなポイントを訴求していただければと思います。

・人から探す、家探し
・全国の不動産会社の担当者が探せるサイト
・失敗しないための家探しは、人から探すこと
・不安や課題を解決できるのは物件ではなく「人」
・家探しに必要な情報が一つに

【作業について】
まずは336×280で作成していたき、FIX後にリサイズをお願いいたします。

■素材
添付のサービスロゴをご利用ください。

■納品:jpg/修正可能なデータ(ai/psd)

■費用:1セットで10,000円

【選考について】
今回コンペでご提案いただきましたバナーから2つ選択いたします。
1人のランサー様から複数のご提案も大歓迎です!

2名の方からの提案を採用した場合、
下記の通り手続きさせていただきます。
https://www.lancers.jp/faq/C1030/293

■スケジュール希望:
1週間ほどで作業していただけると助かります。

記載項目
依頼詳細【サービスの特徴】とHOUSECLOUVERのサイトをご覧ください。

ロゴ:(添付)
サイズ
  • 640×200px 336×280px 
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
データを添付し忘れておりました。
■ 選んだ理由

こちらのイメージに一番近かった。一番しっくり来た。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • AA-02Y.psd
会員登録する (無料)