この募集は2020年03月24日に終了しました。

【経験者歓迎】【主婦・フリーター歓迎】簡単!商品出品作業のお手伝いの仕事の仕事 [ファッション・アパレル]

【経験者歓迎】【主婦・フリーター歓迎】簡単!商品出品作業のお手伝いの仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【仕事内容】
BASEのサイト上に商品登録をしていただくお仕事になります。
商品情報はこちらで既に運営していますサイトの情報(画像 商品情報など)
そちらをコピペして登録するだけになります。
※画像加工は必要ありません。商品情報はコピペ。
価格、色、在庫数量を同じように入力するだけです。

【報酬】

・1案件、300出品で1万5千円(50円/件)
※初回は、お試しといたしまして、50品2500円(50円/件)でお願いいたします。
 お試し後、双方合意の上継続して発注させていただきます。
・今後、継続して BASE以外の サイトへの商品作業もお願いする予定です。


*上記は基本的な基準を設けたものであり、初心者やご都合によっては困難な時もあると思います。
  その際は作業終了件数分のお支払いはさせて頂きますのでご安心下さい。


【応募条件】
・20歳以上の方
・ファッションが好きな方
・在宅でできるお仕事をお探しの方
・パソコンをお持ちでネット環境が整っている方(海外在住の方も歓迎)
・1日2時間~3時間ほど作業ができる方(それ以上でも構いません)
・お仕事内容について秘密厳守できる方


【ご応募される方は以下の内容をご入力ください)】
1:BASEの出品登録経験の有無(過去に経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください)
2:1日の作業可能目安時間 登録数
3:簡単な自己紹介・自己PR
商品点数
900
キャンセル

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)