【初心者歓迎♪】電子書籍用リライトのお仕事【月収30万円を稼ぐスキルを得たい方】【主婦の方歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者歓迎♪】電子書籍用リライトのお仕事【月収30万円を稼ぐスキルを得たい方】【主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
川添龍也
川添龍也

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

エクセルやワードなど基本的な作業はおこなえます。昼間は仕事していますが、夕方以降の空いた時間を活用して作業を行います。 初心者ではありますが、やる気と行動力はあります。一度お引き受け致しましたお仕事は、必ず達成するよう努力いたします。しっかり学びスキルアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要・目的 】
電子書籍の出版活動を行っているKoooooと申します(^^♪
電子書籍用の執筆またはリライトをいただける方を募集いたします。

・新規でワーカー登録してみたけど、スキルもないし大丈夫かな・・・という方
・普通にリライトするだけじゃなくて、成果物を見てみたい!という方
・電子書籍のセルフ出版で月収30万円稼ぎたい!という方

このような方にマッチした内容となっています。



【得られるベネフィット】
・リライトスキルが向上

リライトの方法をマニュアルにてお伝えします!
金融系、恋愛系のリライトが得意になると、クラウドワーカーとして重宝されます♪
それにプロフフィール欄に早速経験として書けますね♪



・電子書籍用の出版方法とノウハウをまとめた有料級マニュアルをプレゼント♪

希望者様には、私が行っているローコスト、ノーリスクビジネスである「電子書籍出版による印税収入獲得」の方法と、売れるためのノウハウをまとめたマニュアルを無料でプレゼントします!
本マニュアルの内容はAmazon Kindleにて電子書籍として有料販売しています。

希望される場合は、マニュアル希望です!とお伝えください。
希望者様には出版の方法について詳しくお教えいたします(全て納品後に詳細をお伝えします)。
印税月収30万円を達成したいという方はおすすめです♪



・長期契約で、より濃密なノウハウを提供♪

納品ペースが早く(週1ペースで納品いただける方)、修正が必要ない(あったとしても軽微な内容)原稿を納品いただける方につきましては、長期契約をお引き受けします。
長期契約の方には、原稿製作から表紙づくり、出版処理にいたるまで、私があなたの出版をサポートいたします。



【 依頼内容 】
・テーマ: ①金融(投資、副業、節税等)
  ②恋愛(マッチングアプリ、出会い系、婚活等)

 ※基本的に当社で決めさせていただきます。金融の比率高めです。

・文字数:1本あたり10000~16000文字

・本数 :3本

・執筆の方・・・方向性をChatWorkにて決めてから作業いただきます。
・リライト・・・リライト用のブログ記事と、マニュアルをお渡ししますので、手順どおりにリライトを行ってください。



【 報酬額 】
・1500円(500円×3)
※マイルストーン払いになります。
※本件のメイン報酬は、「スキル」と「知識」となります。
 単純にクラウドワークスで稼ぎたい、という方は別の案件をおススメいたします。



【 納期・納品方法 】
・契約から10日以内に納品ください。
・ワード、またはテキストファイルで納品ください。
・コピペチェックツールを使用し、類似率40%以下の原稿を納品ください。



【 募集対象 】
・20~50代主婦の方
・20~50代のスキル獲得希望の方
※サラリーマンの方、学生の方はご遠慮ください。




【 お願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。
・対応可能な本数をご提示ください。
・リライトツールはスキルアップになりませんので、使用禁止とさせていただきます。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
やる気のある皆さまからの応募をお待ちしております!
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
3
文字数
10000
記事単価
500

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)