この募集は2020年03月25日に終了しました。

FXに関する ブログ 為になる、おもしろい、共感できる、独自の考え 等 50記事必要ですの仕事 [金融・保険]

FXに関する ブログ 為になる、おもしろい、共感できる、独自の考え 等 50記事必要ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
※FXに関する ブログ 為になる、おもしろい、共感できる、独自の考え ご自身のエピソードや教訓等

■依頼概要

主にFXのおもしろさ、稼げる可能性を感じてもらえるような
ブログをずらずらと50記事ほど書いて頂きたいです。

簡単な内容でも、どの記事をみてもなにか為になるようなものが存在する文章が良いですが、時々やや違う分野、例えばポーカーとか競馬とか他のジャンルのかたが拾えるような記事でも大丈夫です。


文章スタイルを同じにするために複数人でするより、50記事を個人の方にお任せしたほうが良いかと思っています。

記事ごとに1000文字位あったほうが良いですが内容があればもっと短くても良いです。

FX記事なのでFⅩにある程度は詳しくないと書けないかとは思います。
実際したことのあるひとでないと難しいかと思います。

検索上位にもってこれる位の自身のあるかた希望。


画像等も使って頂いて大丈夫です(フリー素材やオリジナルの画像で)


記事は堅苦しくなくて大丈夫です。

最初にどんな風な記事をお書きになるのかトライアルだけ、設けたいと思います。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
50 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
大体1-2万円位で考えております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集終了します

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)