この募集は2020年03月21日に終了しました。

医師による衛生面からの経営戦略を書いたビジネス本の電子書籍の表紙をお願いしますの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

医師による衛生面からの経営戦略を書いたビジネス本の電子書籍の表紙をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,400円

募集期間

3日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,400
実際の受注者
gou3 design
gou3 design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
よろしくお願いいたします
アップしておきます

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
本のタイトルと著者は次の通りです。

現役医師が教える
小さなホテル・旅館のための

新型コロナウイルスに
感染しない・させない・負けない!
笑顔で回復!衛生マーケティング戦略

中小企業向け産業保健・予防医学コンサルタント
健康経営アドバイザー
株式会社 Machiim 代表取締役
竹宮 たかこ

新型コロナウイルス感染の拡大防止の報道から、人々の行動が必要以上に自粛され、観光・イベントなどの娯楽が極端に制限されています。そのため、小さい旅館やホテルは予約がキャンセルされ、経営が困難になっているところも少なくありません。そこで、感染症と向き合ってきた医師の立場で、医療現場の感染防止対策を旅館やホテルの現場に真似してもらうことで、徹底した感染予防を目指していただき、旅館やホテルが安全な場所だということをアピールして風評被害を払しょくしてもらいたくて、この本を書きました。できるだけ早く出版して、旅館やホテルの経営者の皆様に読んでいただきたいと思っています。表紙のデザインは、デザイナーさんのセンスにお任せします。笑顔のおもてなし、入浴(温泉)、栄養(食事)、休息、ストレス発散など、旅行そのものに感染予防効果があると信じています。この本を読んで旅館やホテルの経営者の皆さんには基本的な感染予防法をきっちり覚えてもらいたいと考えています。本の表紙には、辛く苦しい思いをしている旅館やホテルの経営者の方が、気軽に手を出していただけるような温かい感じがあるといいなと思います。
Amazon Kindleの電子書籍の表紙です。
表紙ファイルの理想的な寸法は 2,560 x 1,600 ピクセルです。
JPEGで納品をお願いします。
■ 選んだ理由

本書を読んでもらいたい相手である小さなホテル・旅館の経営者さんの目に留まりやすいインパクトのあるデザインで、コロナウイルスに対して負けないという気持ちの強さも表現されていたと思います。また、感染症という内容なだけに、全体に白と水色をベースに清潔感と明るさのあるデザインが良かったです。ニコニコの笑顔マークもその雰囲気を後押ししていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間の募集にも関わらず、たくさんのデザイナーのみなさまにご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。初めてということもあったのですが、依頼説明の情報がわかりにくかったのではないかと後から反省しました。これに懲りず、またご提案くださいますよう、宜しくお願いいたします。みなさまの益々のご発展を祈っております。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Amazon kindle Tak...
  • Amazon kindle 竹宮た...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す