医師による衛生面からの経営戦略を書いたビジネス本の電子書籍の表紙をお願いしますの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2893351]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

医師による衛生面からの経営戦略を書いたビジネス本の電子書籍の表紙をお願いしますの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,400円

募集期間

3日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
26,400 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
gou3 design
gou3 design
Less is more.
アップしておきます

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
本のタイトルと著者は次の通りです。

現役医師が教える
小さなホテル・旅館のための

新型コロナウイルスに
感染しない・させない・負けない!
笑顔で回復!衛生マーケティング戦略

中小企業向け産業保健・予防医学コンサルタント
健康経営アドバイザー
株式会社 Machiim 代表取締役
竹宮 たかこ

新型コロナウイルス感染の拡大防止の報道から、人々の行動が必要以上に自粛され、観光・イベントなどの娯楽が極端に制限されています。そのため、小さい旅館やホテルは予約がキャンセルされ、経営が困難になっているところも少なくありません。そこで、感染症と向き合ってきた医師の立場で、医療現場の感染防止対策を旅館やホテルの現場に真似してもらうことで、徹底した感染予防を目指していただき、旅館やホテルが安全な場所だということをアピールして風評被害を払しょくしてもらいたくて、この本を書きました。できるだけ早く出版して、旅館やホテルの経営者の皆様に読んでいただきたいと思っています。表紙のデザインは、デザイナーさんのセンスにお任せします。笑顔のおもてなし、入浴(温泉)、栄養(食事)、休息、ストレス発散など、旅行そのものに感染予防効果があると信じています。この本を読んで旅館やホテルの経営者の皆さんには基本的な感染予防法をきっちり覚えてもらいたいと考えています。本の表紙には、辛く苦しい思いをしている旅館やホテルの経営者の方が、気軽に手を出していただけるような温かい感じがあるといいなと思います。
依頼公開後の追記内容
Amazon Kindleの電子書籍の表紙です。
表紙ファイルの理想的な寸法は 2,560 x 1,600 ピクセルです。
JPEGで納品をお願いします。
■ 選んだ理由

本書を読んでもらいたい相手である小さなホテル・旅館の経営者さんの目に留まりやすいインパクトのあるデザインで、コロナウイルスに対して負けないという気持ちの強さも表現されていたと思います。また、感染症という内容なだけに、全体に白と水色をベースに清潔感と明るさのあるデザインが良かったです。ニコニコの笑顔マークもその雰囲気を後押ししていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間の募集にも関わらず、たくさんのデザイナーのみなさまにご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。初めてということもあったのですが、依頼説明の情報がわかりにくかったのではないかと後から反省しました。これに懲りず、またご提案くださいますよう、宜しくお願いいたします。みなさまの益々のご発展を祈っております。ありがとうございました。