この募集は2011年12月19日に終了しました。

オリジナルブレンドハーブティーのシールデザインの仕事

オリジナルブレンドハーブティーのシールデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
IYNX Design
IYNX Design 本人確認
パッケージデザインを得意とするデザイナー
お世話になります。 ご指示がございました縦間隔そしてフォントの違う2案です。 3の方が今迄のフォントで間隔を狭めたもの、4の方は一番始めに提案した フォントのものです。 ご確認下さいませ。 それではご検討宜しく御願い致します。 IYNX

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
商品は産前・産後のママに優しい「Mama Herb」(商標登録済み)という名称の安心・安全オリジナルブレンドハーブティーです。

デリケートなこの時期に安心してお飲みいただけるノンカフェイン、無香料、無着色の美容と健康とリラックスを目的に薬理効果を考えた優しい味のブレンドハーブティーです。

当協会は「ママの笑顔」「愛ある子育て」をキーワードに企業様、団体様と連携を取りながら産前・産後のママのQOL向上を目的に活動しております。。

一人でゆっくりとした時間に。またはパパ、家族と一緒に、ママ友と楽しく、コミュニケーションツールとしてもMama Herbを活用いただけることを願って企画しております。

既存商品のMama Herbは、全6種類ありマタニティ&ベビーショップ、産前産後サロン、クリニック、おやこカフェ等全国に販売させていただいております。
依頼詳細
産前・産後のママに優しいオリジナルブレンドハーブティー「Mama Herb」の個包装用シールデザインを依頼させていただきます。

今回の個包装の商品販売・活用方法は
①ママに嬉しい色々な商品とコラボギフトセット(現在チョコとのコラボ)②産婦人科用、(入院時・退院時)ギフト③他企業向け販促品、どのタイプにも合うデザインを希望します。
2ティーバッグ入りのアルミ・白色の個包装に貼るシールデザインです。

ギフトでいただいて、またご自身で手に取って飲みたいと思われるようなデザインを希望します。

同じデザインで、2種類違った色遣いのデザインを希望します。2種類セットで一つのパッケージになるようにお願いします。

・ハーブや、新しい命を感じさせるような草・華模様を希望
・優しさの中にもギフトとしてもらって嬉しいちょとした高級感が伝わるデザイン
・シールは縦長長方形で角があるので角の硬さを感じさせないデザイン

シンプルなデザインに、草・華模様で高級感を感じさせたいと思っています。
宜しくお願いします。
記載項目
アルミ白
サイズ:W85mm×H120mmの個包装に、
アート紙 表シール W5.5mm×H80mm
オフセット印刷 4/C

「Mama Herb」 商品名を崩しすぎない斜体でお願いします。
高級感を演出する為に筆記体を希望しますが読みにくい文字はNGでお願いします。

下記英文を使用したデザイン、または単語のみ使用(natural beauty,
excellent health, and peace of mind.)、あるいは使用しなくても可。

下記英文使用の場合も、Mama Herbと同じ斜体でお願いします。
Gentle blend of herb tea
for your natural beauty,
excellent health, and peace of mind.


希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒は使用しないでください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
既存のMama Herbの商品です。
http://www.mama-herb.com/archives/category/item
エレガントな高級感を出す為に、ゴールドをアクセントに使用したデザインを希望します。ゴージャスというよりは、ワンポイントにデザインお願いします。
ゴールドの使用方法ですがシンプル&エレガントを貴重としたデザインであれば、ご自由な発想でゴールドを取り入れていただければと思います。宜しくお願い申しあげます。
「遊心と厳粛」の要望が「厳粛」に傾いておりますが、遊心と中間の位置でデザインお願いします。
色はエレガントなピンク系とゴールド系を使ったデザインをお願いします。
数少ない素材で作成したイメージデザインを添付します。
あくまで漠然としたイメージですので、皆様のアイデアで素敵なデザインお待ちしております。宜しくお願いします。
皆様、沢山の素敵なデザインありがとうございます。
皆様からのひとつひとつのご提案に感謝しております。
■ 選んだ理由

エレガント・高級感・ハーブ・優しさなど、当方の想像以上の、また心を打つデザインをご提案くださいましたIYNXさんのデザインを選ばせていただきました。このデザインが新しいMama Herbの顔として活躍し、多くの産前・産後のママたちを癒してくれる、そんなデザインと思います。ご提案くださいましたIYNXさんありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのデザインのご提案をいただきまして、皆様本当にありがとうございました。
当方よりご招待させていただきましたデザイナーの方もご参加くださいまして選定にとても悩みました。
当方からのデザインイメージを基調とした色々なバリエーションをご提案くださいましてありがとうございました。
今後Mama Herbは、変化しながらも、進化していきたいと思っておりますので、またランサーズの皆様のお力をお借りするときが来ると思います。その時は是非皆様のご提案を宜しくお願い申しあげます。
数々のご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 個包装デザイン1.doc

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる