この募集は2020年03月22日に終了しました。

【完全在宅作業】【初心者歓迎】【主婦・フリーター歓迎】簡単!商品出品作業のお手伝いの仕事 [ファッション・アパレル]

【完全在宅作業】【初心者歓迎】【主婦・フリーター歓迎】簡単!商品出品作業のお手伝いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
12
実際の受注者
五十嵐友美
五十嵐友美

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです コツコツ作業得意

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 94
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム tomomi

初めまして、tomomiと申します。 主にECサイトのリサーチ作業、バイマの商品登録などのお仕事のパートナーとしてやっておりました。 詳しくは、ポートフォリオをご覧になって下さい。 コツコツ作業が得意です。 集中して作業に取り組むことが出来ます。 分からないことはそのままにせず、 直ぐに聞くようにし、コミュニケーションを円滑にする様に心がけております。 【仕事内容につい... 続きを読む

スキル
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
卸売・小売
エネルギー(電気・ガス・水道など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ファッションサイト「BUYMA」にてショップを運営しております。
現在出品数増加のため商品の出品作業をしてくださる方を募集しております☆
一緒にショップを作り上げてお互いがWIN WINの関係を築けるような方お待ちしております♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【仕事内容】
アパレルサイト「BUYMA(バイマ)」のサイト上に商品コメントを載せていただきます。
商品情報はこちらで作成した商品リストをお渡ししますので、そちらを元に作成していただきます。
※画像加工は必要ありません。商品情報は、商品の特徴について3~4行程度の文章に簡単にまとめていただき、素材やサイズ、色などを入力・選択していただきます。(コピペOK)

作業の進め方については簡単なマニュアルをご用意いたしますので、マニュアル通りに進めていただけます。
ご質問やご不明点などありましたら、LINEやメッセージのほかにも、スカイプやチャットワーク等でサポートしますのでご安心ください。

【報酬】

・1案件、300出品で1万5千円(50円/件)
※初回はトライアルといたしまして、50品2000円(40円/件)でお願いいたします。
 トライアル後、双方合意の上継続して発注させていただきます。
・作業が早い方や真剣に取り組んでくださる方は能力に応じて随時報酬UPさせていただきます。
・継続して頂ける方、ステップアップして頂ける方にはさらに報酬をお支払いいたします。


*上記は基本的な基準を設けたものであり、初心者やご都合によっては困難な時もあると思います。
  その際は作業終了件数分のお支払いはさせて頂きますのでご安心下さい。


【応募条件】
・女性の方限定(主婦・フリーター歓迎)
・20歳以上の方
・ファッションが好きな方
・在宅でできるお仕事をお探しの方
・3か月以上の長期で働ける方
・パソコンをお持ちでネット環境が整っている方(海外在住の方も歓迎)
・1日2時間~3時間ほど作業ができる方
・チャットワークやスカイプなどで連絡の取れる方(どちらも無料でお使いいただけます)
・お仕事内容について秘密厳守できる方
・他の方から今現在バイマに関する業務を請け負っていない方(過去に経験がある場合はOK)
・過去にバイマでアカウントを停止されたことのない方
・過去にバイマアカウントが停止になった方のお手伝いをされてない方


【ご応募される方は以下の内容をご入力ください)】1:BUYMAの出品登録経験の有無(過去に経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください)
2:1日の作業可能目安時間
3:お仕事ができる期間
4:簡単な自己紹介・自己PR
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)