この募集は2020年03月16日に終了しました。

◎簡単!在宅ワーク◎主婦の方大歓迎!◎梱包・発送代行◎1日1、2時間の仕事 [IT・通信・インターネット]

◎簡単!在宅ワーク◎主婦の方大歓迎!◎梱包・発送代行◎1日1、2時間に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
・比較的自宅にいることの多い主婦の方
・子育てや介護などがあり外で働きづらい方

◆決まった拘束時間はありません。在宅で空き時間を活用し
1万~5万程度稼ぎたい方は是非ご応募下さい◆
1件350円


【事業内容】
弊社は物販事業を行っており、ネットショップでの販売を主力事業としています。
今回は、販売する商品の梱包及び発送作業のお手伝いをしてくださる方を募集致します。


【仕事内容】
商品の梱包・発送など、簡単なお仕事です。
(発送は簡易封筒などで結構です)


【雇用形態】
 
 在宅ワーク
(作業できる時間に合わせ、商品数を調節致しますのでご安心下さい。)


【応募資格】

・パソコンのある方(パソコンはネット回線が繋がっていればOKです)
・自宅におおよそ畳一畳分の商品保管スペースが確保出来る方。
・丁寧に作業し、連絡、相談が逐一出来る方
 (数量や商品の発注間違いやミスが少ない方)
(また万が一、問題発生した時にも素直に報告してくれる方)
・個人情報の提出が可能で守秘義務を守れる方。
・納期を守れる方。



互いの信頼の上で良いお仕事ができると思っておりますので、ご理解ください。

【報酬】


1件350円



条件等をご相談の上、スキル、経験に応じて
報酬アップもございます。




【応募方法】
お問合わせの際にはお手数ですが、

お名前:
年齢:
性別:
お住まい:(〇〇県〇〇市までで構いません)
ご職業:
1日の作業可能時間(おおよそ):

をお知らせください。



以上、当案件をご覧いただき誠にありがとうございました。
その他気になることはお気軽にお問い合わせください。


ご応募お待ちしております。
説明文の不備

この仕事に似た営業事務・営業アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)