この募集は2020年03月22日に終了しました。

メイドカフェのマスコットキャラクターのVtuber声優募集(音声の収録環境のみで大丈夫です)の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

メイドカフェのマスコットキャラクターのVtuber声優募集(音声の収録環境のみで大丈夫です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターアニメーション制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼の目的・背景
▽募集人数▽
  ・1名
▽募集内容(目的・用途)▽
  ・秋葉原のメイドカフェ・居酒屋ひよこ家で働くメイドのひよこちゃんのVtuber放送を予定しています。ひよこちゃんとしてラジオ番組のような楽しいフリートークをしていただける方を募集します。
▽ボイス収録完了予定時期▽
 ・毎月1回
▽企画完成予定時期▽
 ・随時
▽応募方法と条件▽
応募資格
収録環境のある方(音声のみ)
毎月の締め切り期日を守って納品頂ける方
長期間継続が可能な方
法律を遵守し道徳と倫理観のある方
基本的なひよこ家の営業について理解をしていただいてる方
(お店の基本スタンスをご理解いただいていれば必ずしもキャラクター(ひよこちゃん)へのなりきりロールプレイは必要ありません。声優さんご自身のキャラクターを出していただいたフリートークで大丈夫です)
聞いてて楽しいフリートークができる方
番組制作に協力的に対応していただける方(毎月の番組以外の特番などご相談可能な方)
応募要綱
お題 「メイド喫茶」「秋葉原」で
実際の番組風にひよこちゃんとして5分程フリートークしていただいた音声を
YouTubeにアップしていただき、そのURLを本文に記載しメールにてご応募下さい。
こちらを1次審査とさせていただきます。
▽選考結果の発表方法▽
  ・大変恐れ入りますがご連絡は1次審査を通過された方のみとさせていただきます。
予めご了承の上ご応募ください。
▽費用と報酬▽
  ・月1回10分以上で納品(こちらで編集をさせていただきますので実際の放送は短くなります)1回の放送で3000円をお支払いさせて頂きます
▽作品の公開方法▽
  ・YouTubeで公開
合計拘束時間
1
募集要項に沿った提案が無かったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • VT_キャラデラフ_200313 ...

この仕事に似たキャラクターアニメーション制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)