この募集は2020年03月29日に終了しました。

社会保険労務士のキャッチフレーズの仕事 [士業(個人事務所)]

社会保険労務士のキャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,000円

募集期間

13日間

提案数

685 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
梅里蛍
梅里蛍 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心をつかむ、お客様のために。
『社員の幸せと会社の成長を同時にささえる』 このような想いの込められたコピーです。 お気に召していただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
社会保険労務士として活動を始めるにあたっての、コピー募集です。
現在、事務所は開設しておらず、開業検討段階です。
コンサルティング業務を中心に考えております。

ターゲットは、法人・個人の双方をターゲットに考えております。
社会保険労務士は、法人側の存在に思われがちですが、本来は正しい職場環境を実現して双方の利益を最大化することが、最大の目標です。
そこで、全ては難しいと思いますが、法人・労働者双方に向けて次のようなキーフレーズの要素をできるだけ多く取り入れてくださったものを作ってくださることを希望致します。
・法令順守(コンプライアンス向上)のお手伝い
・職場環境改善のお手伝い
・労使関係改善のお手伝い
・働き方改革の推進
・ホワイト企業化への取り組み支援
・労働関係トラブルの解決

名刺への記載が前提ですので、短めものを歓迎致します。
■ 選んだ理由

言葉がシンプルで分かりやすかったこと、響きの良さが良いと感じました。
また、未来志向の強いメッセージだと感じましたので決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々な角度から多数のご提案をいただきましてありがとうございました。
社会保険労務士のイメージ・視野を広げることにもなりました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)