この募集は2014年03月09日に終了しました。

理美容品の卸会社の新規ホームページデザインの作成の仕事

理美容品の卸会社の新規ホームページデザインの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
・理美容品の卸を行っている会社です。
・卸の会社なので、利用者は美容室のオーナー様や美容師の方(将来独立開業を目指す方)です。

■依頼したい仕事内容は?
・新規にサイトを作成しますので、そのトップページとサブページのデザイン(各1枚)の作成を
 お願いします。
 ※予算の都合上、トップページのみのご依頼になるかもしれませんが、ご了承ください。
 ※ご応募の際に、どこまでご対応が可能か教えて頂けると幸いです。

・HTMLのコーディングは無しです。

■希望イメージ
・サイトのベースカラーは黄色から緑色が希望です。
・制作していただいたトップページデザインをベースに他のページも制作したいです。
・一般的に美容品関係のホームページは、高級感があるタイプが多いのですが、
 色調も含めて、淡いPOPな感じで構成をしたいと思っております。


■参考サイト
・希望イメージに近いサイトのウェブデザイン
 http://www.alen.co.jp/
 ※このサイトのレイアウトがすごく気に入っていますが、
  色調はもっと淡い感じが良いです。

・色調のイメージ
 添付の画像ファイルを確認願います。

・ページ内のレイアウトについて
 ワイヤーフレームを添付しておりますので、
 そちらもご確認願います。

■ 納品ファイルの希望
・イラストレーター形式/フォトショップ形式
 加えて、使用したフォントのリスト等も頂けるとありがたいです。

■その他
・予算的には、\20000~\30000で考えております。
・納品までに何度か修正をお願いすることになると思います。
 できれば、その修正までご対応頂ける方が希望です。

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
納期は3月20日に設定しておりますが、1回目の叩き台として、3月14日前後で提出をお願いしたいと思いますので、上記スケジュールで可能な方、よろしくお願い申し上げます。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ホームページ構成.xlsx
  • 色調イメージ1.jpg
  • 色調イメージ2.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)