この募集は2020年03月18日に終了しました。

AMAZON 1件80〜150円 シール貼り作業 在宅ワーク可 スキマ時間 年齢不問 主婦の方の仕事 [卸売・小売]

AMAZON 1件80〜150円 シール貼り作業 在宅ワーク可 スキマ時間 年齢不問 主婦の方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

弊社商品の出品作業全般をして頂ける方を募集いたします。

FBAの発送経験者の方でお願いします。

商品をこちらから随時発送し、在宅でして頂く予定でいます。

依頼する作業のイメージは以下のとおりです。


=====================
■仕事の流れ

当方より出品していただく商品をお送りいたします。

1. 弊社商品の受け取り

2. 検品(コンディション確認)

3. 商品コメント(テンプレートに一言付け加え)を入力して登録

4. OPP包装、ラベル貼り

5. Amazon倉庫への発送

=====================

新品と中古品がございます。

新品に関しては、基本的に2,3の作業は不要です。

中古品に関しては、動作確認までの必要はありませんが、取引の経験等に基づく、中古市場での標準的なコンディション説明でお願いします。

OPP袋、ラベルシート等の梱包材はこちらで用意します。
FBA納品に関する送料も当然こちらで負担致します。

まずは希望取扱数をお伝え下さい。
月間出品数300〜1000程度の範囲でお願い致します。


■報酬


・AMAZON商品カタログがない場合
1点につき 150円



・AMAZON商品カタログがある場合
1点につき 80円




◎モデルケース;1月当たり 

合計 1000点

・カタログ無し 300点 45,000円

・カタログ有り 700点 56,000円


計 101,000円  


■応募資格

・FBAに納品までした事がある方。(弊社アカウントでの作業です)
※プライスターを使います。
・商品・販売ルールに関する弊社独自の情報の秘匿を守れる方。
・120〜160サイズのダンボールを5箱程保管できるかた
・継続的に希望されている方は優遇させて頂きます。
・送料の都合から、関東の方は優遇させて頂きます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)