この募集は2020年03月26日に終了しました。

【皮フ科サイトのリニューアル】TOPデザイン募集【ワイヤーフレームあり】の仕事 [医療・医薬]

【皮フ科サイトのリニューアル】TOPデザイン募集【ワイヤーフレームあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

13日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
maria9
maria9 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
長きにわたった事務職、EC店長時代の経験、パソコン通信時代からのweb知識を生かします。
tani-hifuka様 はじめまして。 東京都内にてwebデザイン・構築を中心に、事業に付随する名刺やチラシ等のデザインも手掛けておりますmaria9と申します。 宜しくお願い致します。 ■デザイン ワイヤーフレームにしたがいつつ、コーポレートカラーを取り入れながら、 ターゲット年代に沿ったデザインを心掛けました。 TOP-imgにsliderを取り入れ、提示したい内容を入れ込めるよう、まずは2枚作成致しました。 ■画像 ご提供頂きました画像とAdobe Stockにて構成しております。 ■その他 カラー変更、修正・追加等ございましたらいつでもご連絡下さい。できる限り対応させて頂きます。 作成ファイル=photoshop.cs5 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
【依頼の経緯】
当院は大阪府にて運営している地域密着型の皮膚科医院です。
この度は現行サイトの導線を整理したいと思い、デザインをリニューアルをする運びとなりました。

【他院との違い】
・診断をしっかり行うことで根本的な解決を目指す
・時間をかけて一人ひとりに最適な治療を行う
・予約システムを導入している

【アピールしたい治療TOP3】
①皮膚炎(かぶれ・アトピー)
②じんましん
③手荒れ
依頼詳細
【サイト作成の目的】(優先順位は上から)
 ①導線の整理
 ②院の方針を伝える

===================

【デザインカラー】
現行サイトと同系統で大丈夫です。
希望のテイストから外れなければ、現行サイトにないカラーを入れてもらってOKです。
ベース:白
サブ:青色や水色系
アクセント:黄色・緑

===================

【デザインテイスト】
希望のテイスト:シンプル・清潔・ナチュラル
全体的に優しそうで親しみやすい感じがよいです。

NGテイスト:派手・カラフル・ポップ・重厚感

【参考サイト(イメージに近いサイト)】
http://www.ami-skinclinic.com/
メインスライドに文言が入っているのが分かりやすくていいですね。

https://mizuekai-clinic.com/
シンプルでナチュラルなテイストと、ピクトグラムがいいですね。

https://shingaclinic.com/
清潔感とほどよい親しみやすさがよいと思います。

===================

【ターゲット】
年齢:30~50代
性別比:やや女性より

===================
【現サイトの問題点】

①導線がよくない
②情報量が少ない
③デザインが一昔前っぽい

===================

【サイト構築時の優先順位】

ユーザーのみやすさ>テキストの情報量>デザイン性

===================

【要望】

・皮膚病や皮膚炎の患部そのものを写した画像は使わないでください。
現行サイトや参考サイト(https://mizuekai-clinic.com/)のようなアイコンが望ましいです。

・ワイヤーには明記しておりませんが、駅チカであることを強調する項目がほしいです。

・診察時間の表を配置する場所には下記文言を配置
「女性の医師が診察を行う日もありますので、くわしくはお問い合わせください。」
※女性の医師がいることを強調したいわけではなく、
あくまで書き添えたるだけです。

・美容レーザー系の治療も行っておりますが、これは強調しなくてOKです。

・現行のサイドバーにある発毛・まつげクリニック・脇汗の外部サイトバナーは不要です。

・電話番号を記載する箇所には現行と同じく「HPを見た~」の文言を配置してください。
===================
<データの提供>

・ワイヤーフレーム
・ロゴ(PNGのみ)
・医院の内観と外観
・代表
※スタッフ写真はなし

下記よりダウンロードしてください。
https://firestorage.jp/download/49dc306e1bd98635e8566ec5c0b9e36d839a88de
ダウンロードパスワード 1dnzc4rr

・写真は明るさを適宜調整していただけますと幸いです。
・現行サイトの画像も使用していただいて大丈夫です。

===================
<ワイヤーフレーム>

・念のため添付しておりますが、余白やフォントのサイズなどは
適宜調整していただきたく存じます。
・必要であればレイアウトを変えていただいて大丈夫です。
・ワイヤーフレームにある項目は削らないようにしてください。

===================
ご不明点・ご質問がおありの際はいつでもご連絡ください。
サイトURL
http://tanihifuka-toyonaka.com/index
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
・写真(その他)
Adobe Stock[ https://stock.adobe.com/jp/]で定期契約をしています。
また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。

・WEBフォントは使用不可
游ゴシックか游明朝を使用してください。

・店舗のサイトから問い合わせしないようにご注意ください。
お問い合わせの際は必ずランサーズにてメッセージをお送りください。
本日までにご応募くださった方々ありがとうございます。
もう少し案を見たいので延長させていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。
ご応募いただいた皆さまにおかれましては、誠にありがとうございます。
選定におきましては、責任者が感染症関連の業務で多忙なため延長させていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

院の雰囲気にあっていたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募くださったみなさま誠にありがとうございます。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)