この募集は2020年03月18日に終了しました。

【継続発注あり】3名限定!弊社サプリメントのメルマガ作成の仕事 [メーカー]

【継続発注あり】3名限定!弊社サプリメントのメルマガ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
130
実際の受注者
ぴっぴこ
ぴっぴこ

本人確認 リライト、創作文章承ります。モットーは早め納品!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 499
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ご覧いただいてありがとうございます。 【自己紹介】 ライター歴は7年で本業にしています。 得意なジャンルはインテリア、アウトドア、子ども教育、食、洋画、海外ドラマ、生活全般、健康、医療など。 キュレーションはもちろん、SEO、商品紹介テキスト、セールスライティング、セミナーレポートなど多数の経験があります。 家族構成が小学生~20代、40代、70代とさ... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
弊社は自社において化粧品、サプリメント販売を行っております。今回は新ダイエットサポート商品の販売に伴い、新規メールマガジン配信のために文章の作成をお願いしたいと思っております。
こちらはペルソナや予定表などのマニュアルはすでに完成しており、そちらの指示に従って文章を作成していただきたいと考えております。



■求める人材
・マニュアル、予定表などに従って文章を作成していただける方
・こちらの意図を理解し、わかりやすく文章化するスキルのある方
・誤字脱字なく、綺麗な日本語を作文するご経験をお持ちの方




【作業内容】

・記事テーマ:新ダイエット商品について
 ※今回は上記テーマとなりますが、継続してお取り組み頂ける方には別のテーマもございます

・ペルソナ、マニュアル、予定表を確認

・ボリューム:1通あたり1200文字~2000文字程度

・画像選定:マニュアルに従い1通毎に2~3つ選んでいただきます。

・内容が指示と大きく乖離した場合、大幅な修正をお願いする可能性がございます事を予めご了承ください
※薬機法の対応等やこちらとの意図がずれていた場合など



【作業の流れ】
・ペルソナ、マニュアル、予定表を配布(弊社)
・記事執筆(ライター様)
・校正(弊社)
・規定記事納品で終了








【報酬金額】

1記事あたり:5,000円
※現状は依頼合計8記事程度を想定しています。
※作成したメルマガの内容によってはご継続や別途案件をお願いすることがあります。



■留意点
・ガイドライン及び1通毎に目的を指定してあります。
マニュアルなどに従いこちらの意図通りに作成していただくことを
希望しています。
・メルマガ全体の中の1通目及び2通目に関してはこちらですでに作成しております。実際にこちらの文章を確認していただき、どういったペルソナに対してどのように文章を作成しているのかを確認していただければと思います。



★今回のスケジュール
・募集開始
・応募者選定 応募開始から1週間以内で決定予定です。
・資料配布~納品開始 マニュアルや進行表を確認お願いします。
・納品 修正等あればお願いします。
・お支払い


3月中旬から募集を開始し、5月の間に全納品が完了しお支払い
させて頂ければと思います。
※納品期限はあくまで目安なので慣れている方であれば3月中あるいは
4月初旬でお支払いすることも可能です。





【納期・納品仕様】

・契約から1通あたり1週間を納品目安としています。
・Word形式で納品



【 応募時のお願い 】

・簡単で結構ですので、過去の実績などをご提示いただけると幸いです。
 (ライター実績、記事の執筆経験など 実際の文章などがあれば尚可)
 ※今回の募集につきましてはご経験者を優先いたします。

・メインの連絡手段としてチャットワークを想定しております。




■その他
別途こちらから指定して他の依頼をお願いすることがございます。


提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


成果次第では継続して多くのご発注も可能となっております。
誠実にやり取りさせていただき、長期的にお取り組みできる方とご契約できればと考えております。
皆様からのご応募をお待ちしております。


依頼公開後の追記内容
応募していただく際に下記経験があるかどうかをコピペしてメッセージにて送ってください。


※〇✖にてお答えください。


経験

化粧品商材のライティング経験 〇or✖
健康食品のライティング経験  〇or✖
メールマガジンのライティング経験 〇or✖
ペルソナの作成経験 〇or✖
他者作成記事の校正経験 〇or✖
コラム、編集後記の執筆経験 〇or✖


知識

景表法に留意しながら記事を書ける 〇or✖
薬機法に留意しながら記事を書ける 〇or✖

その他

継続的な発注は可能か 〇or✖
編集後記を依頼した場合は可能か 〇or✖


また、お見積りの中身が現在こちらで確認することが出来ない状態ですので
お手数ですが、応募の際そちらも内訳を入れていただくと助かります。

※希望納期が5月15日となっていますが、こちらは1週間1記事納品を前提とした納期目安なので
これよりかかるなどあれば別途ご相談ください。
会員登録する (無料)