この募集は2020年03月20日に終了しました。

新商品のブランド名募集 化粧品 ※医薬部外品 しわ改善クリームの仕事 [卸売・小売]

新商品のブランド名募集 化粧品 ※医薬部外品 しわ改善クリームに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

6日間

提案数

810 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
reishi-1005
reishi-1005 本人確認
plu「プルプル・潤い」 luminous「光輝く・明るい」 lulu「すばらしい人・もの」 realization「実現」を組み合わせた造語です。 シワを改善し、プルっとした潤い溢れる、光輝く美しさへ実現する素晴らしいブランドという意味です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
ご覧頂きましてありがとうございます。

新商品のブランド名募集 化粧品 ※医薬部外品 しわ改善

今回当社から新商品を出すにあたりブランド名の募集をしております。
今回化粧品の首しわ改善クリームを商品化するにあたり募集させて頂きました。

ターゲットは女性で40代から60代となります。
販売価格は4000円前後となる予定です。

ブランド名は商品の事が連想しやすく3~6文字程度で覚えやすい物が良いです。
商標登録したいと思っておりますので他の商品と被らない(紛らわしくない)物がいいです。


宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

語感も良く、連想もでき名前に意味もあり
気にいっています。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案頂きまして誠にありがとうございました。
良い物がたくさんあり選ぶのに時間がかかってしまいました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)