この募集は2020年03月15日に終了しました。

ビジネスセミナーのテープ起こし(41分程度)※当選者様には即日追加依頼ありの仕事 [IT・通信・インターネット]

ビジネスセミナーのテープ起こし(41分程度)※当選者様には即日追加依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

66件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
0
実際の受注者
kmatsu2000
kmatsu2000

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 文字起こし経験4,000時間以上 精度とスピードが要求されるご依頼を承ります

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 555
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■実績 全方位対応ですが、直近1~2年の実績は次の通りです。 ・IT関連全般(ネットワーク、セキュリティ、SaaSプラットフォーム、スマートフォン、ブロックチェーン) ・ビジネス系全般(経営者インタビューやセミナー。主要産業、ニッチな業界問わず。最近はSDGsやESGも多数) ・政治、経済、事件等の時事問題 ・行政の審議会や委員会(道路、運輸交通、労働) ・法律会計(法学系の... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
テープ起こし・文字起こし
データ入力
Excel
Word
PowerPoint
Access
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
コンサルティング・シンクタンク
大学・学校
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
ビジネスセミナーの、講師による講義内容のテープ起こしをお願いいたします。
使用用途といたしましては、書籍化として使用予定のため仕上げは整文でお願いいたします。
依頼物は、講義で使用している音声入りの動画(スライド)URLをお渡しいたします。

ご依頼内容の詳細を下記いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

また、今回当選された方でお取引がスムーズに行われた場合、今回の案件終了後に同様のセミナー(テーマ別の音声データが複数あります)で合計データ量111分のテープ起こしを直接依頼させていただきたいと思っております。
111分のテープ起こしにつきましての報酬金額は、合計で27,000円を想定しています。

【依頼金額】 10,000円程度を想定しています。
       ※引き受けていただける金額をご提示ください。
【データ量】 合計40分59秒の音声データです(今回は19:24と21:35の2つの動画です)。
【データ形式】当選後、音声URLをお知らせいたします。
【納品日時】 3月18日(水)17:00までに納品希望。
       募集終了後、音源データをお渡ししてから中2日と考えております。
【納品形態】 ワード形式でお願いします。
【納品について】
・講義の中で実際の資料を指し示しながら「ここに入力してください」など「ここに~」「左が~」という言葉が出てくる箇所などもあります。こちらで書籍化する際に図などを組み込み、内容の編集をいたしますので「ここに~」「左が~」などという表現はそのまま記載ください。
・聞き取りにくい部分などがありましたら、印と時間(“★5:50“など)をそのテキスト内に入れてください。
・一通り完了しましたら見直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
・基本的には納品後こちらで内容確認、編集を行いますが、まれに修正をお願いする場合もあるかもしれません。その際にはご協力いただけますと幸いです。

守秘義務遵守でお願いいたします。
納品後は音声データ、テキストデータ共に完全削除をお願いいたします。

ご検討の上、皆さまのご応募お待ちしております。



【追記】
皆さま、たくさんのご応募誠にありがとうござます。
随時他のメンバーとともにご提案内容や実績、プロフィール等を拝見させていただいております。
実績の量にかかわらず、全ての方に目を通しております。
今回のみならず、同様の案件がありましたら継続的なお付き合いができると嬉しく思いますとともに、今回残念ながら当選からはずれてしまいました場合でも、またご縁がありましたらとても嬉しく思います。
取り急ぎ皆さまへお礼を申し上げたくご連絡いたします。
締め切りまでの間、引き続きよろしくお願いいたします。
録音時間(分)
41
仕上げ方
整文
会員登録する (無料)