この募集は2020年03月30日に終了しました。

工業用スタンプの展示会用特別セールのチラシの仕事 [工業・製造]

工業用スタンプの展示会用特別セールのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

44,000円

募集期間

18日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
KJ
KJ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
!!!申し訳ございません。一時、仕事を承れません!!!!
お世話になります。 この度はコンペにて提案の機会をいただき、 誠にありがとうございます。 デザイン案を送付させていただきます。 修正や些細なことでも結構ですので お気軽にご相談いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ※一部写真につきまして  コンペ形式のため簡易に合成しております。  採用の際にキレイに合成させていただきますので  まずは紙面全体の雰囲気をお確かめいただけますと幸いです。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
工業・製造
概要・特徴
弊社はマーキング・コーディングのプロフェッショナルとして
50年にわたり、低価格で高品質の印刷・印字が現場で実行できるように
創意工夫をこらした製品を開発、提供しております。
エレクトロニクスを駆使した産業用インクジェットプリンター、従来のメカ式各種プリンターなど、幅広く品揃え、全自動・半自動・手動式に至るまであらゆる現場のニーズ・予算に対応し、印字に欠かせないインクも、どのような素材にも適するように豊富な種類を取り扱っております。
弊社ユーザーは主に食品会社、食品工場様をはじめ製薬メーカー、機械メーカー、建材メーカー等幅広い分野に製品を提供しております。

展示会で出品する弊社の手動式スタンプの特別セールを実施するため、来場者に配布するチラシの作成をお願いします。
依頼詳細
だいたいのたたき台はできておりますので、これをもっとわかりやすく、見やすくアレンジしていただきたいと思っています。
色は、フラットスタンプは、青と緑、ロールマーカーはピンクをイメージしております。
構成ですが、1ページ(表紙)は、商品の簡単な説明と「特別セール」やってます!詳細は中ページを見てくださいという内容がわかるように。2ページは、フラットスタンプの2セット。違いがわかりにくいかもしれないので、印字サンプルや文面を工夫して区別がつきやすくなればと思います。3ページはロールマーカーの1セット。2ページ、3ページとも、そのページをFAXして注文ができるように、下に注文書を設けてください。4ページ(裏表紙)は、こちらで作った物をそのまま使っても結構です。
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
締め切り日を3月30日へ変更します。
何卒よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

この度は素敵なご提案をありがとうございました。
弊社での修正に時間をかなり要してしまいましたが、気長にお付き合いいただきまして感謝しております。
全体に分かりやすく、工夫をしていただけていた点が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの素敵な提案ありがとうございました。
参考になるデザインがたくさんありました。
また、機械がありましたらご提案よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • セールチラシ2020.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す