この募集は2020年03月16日に終了しました。

「「LINE会話風動画1本4000円」主婦の方歓迎! Vyondを活用した動画作成 「長期希望」 」の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

「「LINE会話風動画1本4000円」主婦の方歓迎! Vyondを活用した動画作成 「長期希望」 」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
動画編集のスキルアップしたい方・将来フリーランスを目指している方大歓迎!

今回は、動画作成の仕事をできる方これから長く付き合っていける
パートナーさんを募集しています。


【 概要 】
動画編集のスキルアップしたい方・将来フリーランスを目指している方大歓迎!


今回は、動画作成の仕事をできる方これから長く付き合っていける
パートナーさんを募集しています。

【 概要 】

youtubeにUPする動画を作成していただける方を募集しています。
動画は7分から10分程度の動画になります


動画作成ツール

・Vyond

アカウントはこちらでご用意します
通常の案件ですとVyond(年15万)はワーカーさん持ちになりますが当方はこちらでワーカーさん用のアカウントを用意しております。

・参考動画(当チャンネルではございません)
https://bit.ly/2sppTld


【 納期 】
依頼してから2日以内


【 報酬 】

1本4000円(動画作成、吹き出しの作成から仕上げまで)
最初の1本はトライアルとして2000円でお願いします



【 その他 】
動画編集のスキルを磨いて安定的に稼ぎたい方にはオススメです。ただ単純にお金目的の人は割に合わないで合わないと思います。
スキルが身に付くから報酬がもらえるという考え方の人は歓迎ですが努力はしたくないけどお金は欲しいという会社員思考の人はご遠慮下さい




【 重視する点・経験 】・将来フリーランスで活動を視野に入れている方

・動画作成経験がお有りの方

・チャットワーク(アカウント作成無料)でやり取りできる方

・連絡がまめな方

・お仕事をちゃんとやっていただける方

・基本的にサラリーマン、学生の方は手抜きが多いため 
 ご遠慮お願いしております。

・向上心がある方
・時間を確保できる方(隙間時間は不可)
・経験者(経験があってもスキルが初心者並の人は不可)



【注意点・禁止事項】

※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

※納品頂いた動画の権利は弊社に帰属いたします。





ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
Vyond
スキル不足

この仕事に似た2Dアニメーション作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)