この募集は2020年03月16日に終了しました。

【長期】1ページ(1500文字以上)で1,000円。ペラサイト作成業務。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期】1ページ(1500文字以上)で1,000円。ペラサイト作成業務。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
こちらの指定したキーワードにそってサイトを作成していただきます。
複数人採用を予定しております。

また、長期で継続してお仕事して頂ける方を募集しています。

依頼内容としましては、
サイト作成マニュアルに沿って
テキストを作成して頂く形になります。

該当箇所を指示通りに書き換えていくだけですので
特にスキルがない方でも全く問題ありません。

特に専門の知識がなくても大丈夫です。

当方から「キーワード」と「誘導してほしいサイト」を提示します。

そのキーワードで検索してサイトに訪問してきた人が、
「何を知りたいか」「どんな悩みを抱えているのか」を理解・推測する。

誘導先サイトの特徴やメリットを把握する。

訪問者に誘導先サイトを紹介する。


このような流れでコンテンツを構成して頂きます。
文章で書くと難しく思えてしまうかもしれませんが、
要するに、訪問者が喜びそうな形で誘導先サイトを紹介して頂ければ結構です。

サイト作成マニュアル、作成例などを用意しておりますので、
初めてこのような作業をされる方でも安心して応募して頂ければと思います。

前述の通り、基本的にスキルや経験は問いませんが、
下記のような方に向いていると思います。

・知らないこと、未経験のことでも、調べたり書いたりすることが苦痛でない。
・どうせなら、人の役に立つコンテンツを書きたい。

単純なリライト作業よりは頭を使う作業になると思いますが、
上記のような資質があれば、問題なくこなせるレベルの作業であるはずです。

皆様からのご応募、お待ちしております。


■作業量
テキストファイルの書き換え1ページ。作業量は下記の通りです。

・テキスト書き換え部分 14箇所

・月20記事(週5記事)以上納品していただける方


*文字数は1500文字以上。
作業所要時間はコンテンツにより変動するため、明示する事が難しいです。

参考サイトや添付した作業マニュアル等から、作業量や時間、労力などをイメージして頂ければと思います。


■単価 
上記作業=1,000円(手数料込)
経験により単価upさせていただきます。

初回サンプル記事作成(1,000円)をお願いいたします。



その他質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://xn--nck2br7b6b8cdw1li.tokyo/
作業時の注意点
■作業時の注意点
他サイトからのコピペは厳禁です。
引用、抜粋等をする場合は元サイトを明示するようお願い致します。
文体は基本、「ですます調」で。一部、表現上の効果などを狙って、くだけた文体を使用する程度は構いません。
補足説明
設定なし
他で発注をしていたため、発注の必要がなくなった。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)