私たちと一緒に街を創る企業キャラクターを募集します!!の仕事・依頼・料金 | LINEスタンプ作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2883416]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2020年04月01日に終了しました。

私たちと一緒に街を創る企業キャラクターを募集します!!の仕事 [建築・工務店]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

20日間

提案数

65 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
tell_mokichi
tell_mokichi シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
キャラクター、イラスト制作
はじめましてtell_mokichiと申します。 前回提案したご提案を調整しましたのでご提案させて頂きます。 微妙ですが、バランスの調整となります。 宜しくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

LINEスタンプ作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
建築・工務店
依頼概要
弊社で使わせていただく企業キャラクターのデザインを募集します。

コンペ方式で1体募集させていただき、採用させていただきました方には
もう1体のキャラクターと各キャラクター数パターンのポーズの作成を
追加で注文したいと考えております。

■本案件の依頼内容

弊社キャラクター1体の制作をお願いいたします。

■利用用途

弊社広報活動全般(HP・CM・採用活動・SNS・名刺 等)

■デザインイメージ

男の子のキャラクターでお願いいたします。
添付ファイルの作業服・ヘルメットを着用したデザインをお願いいたします。
 ヤンマー ヤン坊&マー坊
 不二家 ペコポコのポコちゃん
 北陸銀行 ほくまる&りくひめ
                          等

■納品物

・必要個数 1体
・フォーマット PDF/イラストレーター
・サイズ(最大) W370×H320 pixel

※作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。
 予めご了承ください。

■その他

追加のキャラクターの金額につきましては15000円程度を考えております。
当選者にご相談の上、決定させてください。

弊社のHPのURLを添付いたしますのでご参照ください。
https://www.shiotani.co.jp/
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

・ロゴや作業服が忠実に再現されていた。
・工事看板等での使用も考慮した際に可愛すぎず絶妙なイラストであった。
・ポージングをいくつか出していただいていたのでイメージがつきやすかった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんのご提案をいただき誠にありがとうございました。
予想以上にたくさんのご提案をいただくことができ、あらゆるパターンや実際にマスコットにする際の重視するべきところなどが明確にわかりました。
今後とも皆様のご提案・ご協力をよろしくお願いいたします。