この募集は2020年03月16日に終了しました。

新卒向け会社案内パンフレット作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

新卒向け会社案内パンフレット作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

44,000円

募集期間

4日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
MKHDK
MKHDK 本人確認
フライヤー・パンフレットなどグラフィックデザイン全般、イラストも対応しています。
株式会社ウィズテクノロジーさま 初めまして、MKHDKと申します。 お世話になります。 コーポレートカラーのブルーを軸にイラストを取り入れ 親しみやすい入り口にしました。 表紙は「ひらめき」をイメージしています。 人材にアピールが伝わることを重点においてデザインしました。 中面「ウィズテクノロジーのウリ」の部分、写真を入れ込んで 御社の雰囲気をより取り入れたいと思います。2点はHPより抜粋しましたが 1点はイメージの仮画像です。こんな感じの写真があればと思います。 提案のため、ぬりたしはつけてません。 修正等、迅速に対応させていただきます。 よろしくお願いします。 MKHDK

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
ソフトウェア開発をメインにおこなっている会社です。
企業コンセプトは「テクノロジーで人と社会を幸せに」です。
ターゲットは2021年の新卒です。
依頼詳細
使用の目的は会社説明会で、新卒学生向けにお配りするものです。
A3二つ折り(仕上がりサイズはA4)で考えています。
業界を知らない方にでも、わかりやすい見た目になってたら嬉しいです。

必ず掲載して頂きたいのは下記です。
・弊社の売り
 →大学教授監修の社員研修
 →お客様の困りごとを直接解決
 →社員が会社を作る
・キャリアプラン
・先輩社員の声2名
・データ
→年齢構成 20代 32% 30代 27% 40代以上 41%
→男女比 3:1
→文系・理系 5:5
→私服率 6:4
→平均残業時間 
・こんな方と一緒に仕事がしたい
・選考の流れ
・事業内容
・主な取引先
・会社情報(社名、住所、TEL、FAX)
・SNS情報(インスタ、twitter、Facebook)できればQRコードで

理想イメージは下記のURLです。
https://www.whizz-tech.co.jp/recruiting/lp-carrer/

文章等は後程正式版に差し替えていただきます。
素材データは会社のロゴと社員の写真のみです。
添付のテンプレートを使用しaiファイルで納品頂けたら幸いです。
こちらで考えたイメージは添付の資料を見て頂けたらと思います。
※あくまでもイメージなので、デザインはゼロベースで格好よく仕上げて頂きたいです。

■添付画像
・A3_y.ai
・logo.png
・会社パンフレットイメージ
・社員写真1
・社員写真2
サイズ
A3
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

新卒生は沢山パンフレットをもらうと思います。インパクトがあったので他の企業さんのパンフレットに紛れないと思い、選ばせていただきました。
1年目社員からもインパクトがあると、好評でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なご提案が多く、本当に迷いました。
また機会がありましたらお願い致します。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ウィズテクノロジー.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる