この募集は2011年12月23日に終了しました。

新屋号でのお店設立に伴いネーム募集の仕事

新屋号でのお店設立に伴いネーム募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

363 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
BREAK_THROUGH
BREAK_THROUGH 本人確認
最近、何かひとつのことに特に秀でていることを「~番長」という言い方をします。 庭のことなら販売もメンテもどこにも負けない自信と自負に満ちた名前だと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在、弊社では建設業様相手に植木の販売や、その他下請け仕事を行ってきました。
4月にHPをオープンして以来、一般の方からの植木の注文やお庭の管理仕事が増えてきました。
そこで、一般の方や建設業以外の企業様向けに。昔からある、値段も不明瞭で頼みにくいという植木屋のイメージを払しょくした、お気軽に値段も明確で今の時代にあったお店(店舗やHP)を作ることになりました。そのHP上でネットショップも開く予定です。

将来的には子会社化も考えております。

ライバル会社はhttp://www.oh28ya.com/またはhttp://www.919g.co.jp/です。

ライバル会社との違いや強みは植木を生産していることにより、安く販売できること。
老舗ですので技術等は負けないこと。
そして、販売とセットで管理を売り出せることです。


■ 重視する点/検討基準
重視度順
1.何をする店かわかること
2.気軽さ
3.次世代さ
一般向け緑地管理が主体ですが販売も行うこと

■ 利用用途
店(HP)または検討中の子会社名

■ その他/注意点
名前が決まり次第、ロゴやキャラクターも申し込む予定です。
■ 選んだ理由

本当に迷いましたが、分かりやすくシンプルでキャラづくりもしやすいということでこれに決めさせていただきました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
1つに絞るのは難しいですね・・・

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)