この募集は2020年03月24日に終了しました。

「自宅訪問型携帯電話・スマホのトータルサポートサービス」開始に伴うチラシ作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

「自宅訪問型携帯電話・スマホのトータルサポートサービス」開始に伴うチラシ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

13日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
tnagata
tnagata シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
コミュニケーションを大切に、きめ細かい配慮で迅速丁寧に仕事をこなします!
すまほの窓口 新サービスについて A4片面チラシを提案させていただきます。 同じレイアウトでカラー違い3案の提案です。 写真素材は、ご提供いただいた参考画像がわりとしっくり来たのでそのまま使用した案と、PIXTAから2種類選んであります(画像購入1枚¥3,630かかります) 内容について、御社サービスのご説明文からピックアップして、出来るだけわかりやすくまとめました。足し引き必要でしたら柔軟に対応いたしますのでご相談ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
当店は愛媛県松山市に、店舗型のスマートフォン・携帯電話の無料相談窓口を開設しております。
機種変更や乗り換えの相談からプランの見直し、スマホの使い方まで携帯電話やスマホのお困り毎全般を無料にて相談承っております。
当店ではdocomo、au、SoftBankの大手キャリアはもとより、サブブランドであるUQモバイルやY!mobileとの提携もあり、その他多数の格安スマホ会社への紹介や契約・申込手続き、初期設定などもお手伝いしております。
最近では、まもなく停波を迎える3Gガラケーのユーザー様から相談が多く、「スマホに機種変更をしたが使い方が分からない」「家族からスマホに変えるように言われたがどこの携帯会社がお得なのか?」「話題の格安SIMはどうなのか?」と言うお問い合わせが多く、日々業務に追われております。

この度、当店はおかげさまでオープン1周年を迎える事が出来、更に店舗スタッフも増えた事から、新サービスを展開する次第となりました。そこで下記の内容の新サービスを大々的に宣伝したく、新聞折り込みとタウン誌折り込みを行う為の告知チラシを作成したく、今回ご依頼をさせて頂きました。
依頼詳細
【サービス内容】
「自宅訪問型の携帯・スマホトータルサポートサービス」
最近、当店にご来店頂いたお客様や電話問い合わせを頂いたお客様から、「自宅まで出張して相談に乗ってくれないか」と言うご要望が多くあり、それほどニーズがあるならと社内で精査した結果、出張サービスもを始める事となりました。
但し、出張となると交通費や時間当たりの人件費が発生し、その分をお客様に負担して頂く必要が出てきます。そうなると、当店のコンセプトである「無料相談」から大きく外れてしまい、実施を苦慮する事となりました。
そこで、ご来店頂くお客様との差別化を図る為、出張型は料金を頂く反面「相談・提案・契約・設定・使い方」まで携帯電話を契約する上で必要となる全ての事象をトータルでサポートする内容と致しました。

【サービス内容】
1.自宅訪問ヒアリング(料金無料):約1時間
電話・Webにてご予約頂いたお客様の自宅に訪問し、現在のプラン内容やご家族様の利用会社、インターネット環境、機種のご希望、利用目的等を細かくヒアリング致します。料金明細等が手元にあればご準備頂ければ助かりますが、無ければ「お客様センター」にて教えて頂く事も出来ます。

2.自宅訪問提案(料金:8,000円):約1時間
前回お伺いしたお客様の利用状況や希望から、最適な携帯会社や機種・プランをご提案致します。但し完全に決めつけて1つに絞るのでは無く、携帯会社や機種はもちろんの事、料金プラン等はある程度複数の会社とパターンをご準備致します。また、ご提案させて頂いた内容にご納得頂けない場合は、改めて希望をお伺いし再度提案を準備させて頂きます。
お客様にご理解頂き、納得頂くまで何度でも相談可能です。(追加料金などは無し)

3.携帯ショップ同行契約:約1~2時間
いざ、携帯会社とプラン・機種が決まった後は、希望であれば携帯ショップでの契約にも同行させて頂きます。携帯ショップでの待ち時間を大幅に削減する為、ショップ予約も当店で代行させて頂き、契約・登録時にも店員が絶対に行わなければならない法律上必要な重要事項の説明などを除き、不要な説明や提案・営業を省いて頂く様店員に働きかけます。
※この部分が一番の強調ポイントかと思います。ニュースにもなったdocomoショップでの「メモ事件」からも分かるように、携帯ショップではとにかく不要なオプションや副商材(タブレットやルーター、クレジットカード、でんき等)、充電器やSDカード等を購入するよう提案してきます。そこで情報に疎いお客様は、さも必要な感じで店員に言われると、つい購入してしまう事もあるかと思います。そういった後にクレームとなり得る事象をを防ぐ為にも、専門の知識を持ったコーディネイターが同行させて頂く事でお客様の利益を保護する事も出来ます。
更に契約・登録が終わった後、端末の初期設定やデータ移行等もその場でお手伝いする事で効率化を図ることも出来ます。

4.自宅訪問設定・データ移行サービス:約1時間
端末の契約後、電話帳や簡単なデータの移行は携帯ショップで行って頂けます。ところが写真や動画、音楽データ等容量の大きいものを移す場合やSDカードが入らない機種をご購入した場合はご自身で行って頂く様ショップで案内されます。そういった画像・動画データの移行やアプリ・ゲームデータの引継ぎ、ログイン設定等スマホを使う上で必要な作業も全てお手伝い致します。

5.自宅訪問アフターサービス:約1時間
その後、スマホを使っていて分からない事や何かトラブルが発生した場合には、その使い方やアフターサービスも行います。お客様のご自宅に訪問し、初歩的な内容から高度な内容までご要望を承ります。

以上、最大5回の訪問サービスです。初回のヒアリングまでは無料で、2回目のご提案時から料金が発生します。初回時に自身で思っていたサービスで無かった場合等にはキャンセルが可能です。2回目のご提案時から料金が発生しますが、提案回数はお客様がご納得頂くまで何度でも可能です。その後の携帯ショップ同行からアフターサービスの料金まで全て料金に含まれております。

上記5段階のサービス内容ですが、チラシデザイン時には高齢者や主婦層に分かり安い様に、内容を簡略化したり、不要な文言・説明は削除頂けると助かります。

【料金】
1家族2台までのコンサルタントで8,000円(計5回の訪問サービス)
3台目以降1台に付き3,000円ずつ追加 

【アピールポイント】
★1周年記念
★訪問型プランニングサービス(ファイナンシャルプランナーや保険外交員みたいな感じ)
★携帯ショップ同行サービス(お客様の契約をスムーズに進めます)
★初期設定、データ移行サービス
★★とにかくお客様の想像している面倒な作業を全て受け持ちます!★★
記載項目
社名:すまほの窓口 松山東雲店
住所:愛媛県松山市東雲町6-6三光ガスビル1F
電話:089-910-1424 FAX:089-907-9799
営業時間:10:00-19:00
出張エリア:松山市・東温市・伊予市・松前町 それ以上は要相談
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
下記にイメージ写真を添付させて頂きます。実際にお客様のご自宅にお伺いして提案しているイメージが分かるイラストや写真がチラシ内にあると助かります。
■ 選んだ理由

選んだ理由ですが、最終選定にはギリギリまで悩みましたが、数多くの関係者の方に選定頂き、ぱっと見のインパクトとわかりやすさで選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に難しい内容のご依頼でしたが、数多くのご提案を頂きまして誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スマホアドバイザー.jpg
  • 訪問営業1.jpg
  • 訪問営業2.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す