この募集は2020年03月13日に終了しました。

ツイッターに投稿する「女性目線での日常ツイート文」を募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

ツイッターに投稿する「女性目線での日常ツイート文」を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

50 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
クスッと笑えるようなおもしろいつぶやきを140文字以内で書いてください。

依頼した内容

■作業概要
閲覧ありがとうございます。

ツイッターに投稿する「女性目線での日常ツイート文」を募集します。
ツイッターのアカウントは、女性なので「女性視点」でお願いします。

140文字以内で書いてくださる方を募集します。

お一人さま何記事でもOKです。



つぶやきの書き方については、140文字以内であればいいです。
1つの、つぶやき20円でお願いします。


ツイート作成のポイント・要項

〇男女どちらからも受け付けますが、絵文字や顔文字などをつけて可愛く、女性らしい文章
〇ランダムにツイートするため、季節や時間帯など関係なくツイートできる文章
〇ツイートするアカウントは20代〜30代前半の女性アカウントになるので、その年代に合わせたツイート
〇すでにツイッター上でツイートされている文章をコピペはNG アレンジ・リライトしてあればOK
〇あまりに内容が重複している投稿に関しては非承認する可能性があります


上記の事項については、必ず厳守してください。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)