この募集は2020年03月10日に終了しました。

急募~完全在宅 成果報酬あり♪ BUYMAでの商品データ入力、画像編集スタッフさん募集 の仕事 [ファッション・アパレル]

急募~完全在宅 成果報酬あり♪ BUYMAでの商品データ入力、画像編集スタッフさん募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
5
実際の受注者
KYシステム
KYシステム

本人確認 PHP+MySQL環境のシステム作り

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

これまで、在宅にてPHP+MySQL環境の開発を主に行ってきました。 大きなものとしては、web画面のデータをPDF化して、印刷するシステムを担当したことがあります。 また、wordpressを使ったサイト作成もしたことがあります。 可能な業務としては、 在宅ベースでのシステム開発(WEB、VB)です。 なお、現在はWEBベースはサーバーサイドといたしましては P... 続きを読む

スキル
PHP5
COBOL
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度は、こちらの求人をご覧いただきありがとうございます。
はじめまして、当方ショッピングサイトのBUYMA内でバイヤーをしてます。

今回ファッションサイトBUYMAにて出品する商品のデータ入力、
画像編集をお手伝いの募集をしております。


完全在宅のお仕事で好きな時間に自分のペースでお仕事できます。
海外在住の方も大丈夫です。


【作業内容】

1.簡単な画像加工
オンラインサイトの画像の加工
フリーの画像加工ソフトも紹介します。

2.商品ページ各項目へのデータ入力
オンラインサイトの商品紹介文を参考に、3行~5行程度の商品コメントを入力していただきます。
海外サイトの場合は商品紹介文が英文ですがgoogle等の翻訳機能で翻訳できますので、英語が出来なくても問題なしです♪

3.商品ページの必要事項の入力
販売個数、品番、購入期限、買付地、発送地などを入力します。

4.金額の設定入力


5.BUYMAサイトへの出品

6.出品した日の進捗を報告
共有ファイルにして記入していただきます。
記入の仕方などマニュアルもありますしご説明もいたします。


【報酬】


マニュアルもありますし、きちんと教えますのでご安心ください。
・1品(40円/品) 
・商品が売れた時などボーナスなどもあります。
 出品数や販売成約数によって報酬は上がっていきます!

・契約後、問題ないようでしたら継続していただきます。

※長く続けられる方、作業が早く真剣に取り組んでくれる方歓迎いたします。



※下記の方はご遠慮くださいませ。
・現在、他のBUYMAに関する業務を請け負っている方
・以前アカウント停止になったBUYMAショッパーのお仕事をお受けした方
・現在ご自身でBUYMAの運営をされている方
・過去にBUYMAアカウント停止になられた方


【応募事項の入力】
応募の際に下記の入力をお願いしています。
1.氏名(苗字だけでも構いません)


※こんな方はご遠慮くださいm(__)m
2.BUYMAの出品経験の有無
3.BUYMAいがいの出品経験の有無
41日/1週間に取れそうな作業時間(平日○時間、土日○時間)



はじめは慣れないかもしれませんが、慣れたら単純作業で
自分のペースでお仕事できます。
マニュアルも渡しますし、慣れるまでは質問あればやり方も丁寧に教えますので
初心者の方でもご応募おまちしております★
商品点数
設定なし

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)