この募集は2020年03月13日に終了しました。

ヨーロッパ在住小さいお子さんのいる方、自宅でお仕事がしたい方SHOP運営秘書さん女性限定 の仕事 [ファッション・アパレル]

ヨーロッパ在住小さいお子さんのいる方、自宅でお仕事がしたい方SHOP運営秘書さん女性限定 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
「BUYMA」でのSHOP運営秘書さんの募集です。
ご覧いただきありがとうございます。

ファッション大好きで始まったSHOPです。
今回SHOPの秘書さんとして活躍していただける方を募集します。

やりがいを持ってお仕事をしていただけるよう、活躍のポジションをもうけました。
人との会話が好きな方、スキルアップをしたい方お力を貸していただける方を募集します。


現在いるスタッフは皆さん小さいお子さんがいる主婦の方が活躍しています。

このようにしたら、どうですかという意見も出たり和気あいあいとお仕事をしていただいております。


秘書業務の業務
アカウントの再出品業務(日にち変更クリックをしていただく業務です。
日によって件数はかわります。簡単です)バイマの商品リサーチをしていただきます。(やり方はおおしえします)

問い合わせ対応

発送追跡の確認
SHOPに電話確認 商品リサーチ
1ヶ月13000円スタート


商品引き取りスタッフ業務希望の方は

ブランドの直営店や百貨店、オンラインショップからバッグや小物、
洋服などのお引き取りをお願いいたします。

【仕事内容】
① 商品のお引き取り、発送
* こちらで指定した商品を、直営店やオンラインショップにてお引き取りしていただく。
* お引き取りしていただいた商品を検品、梱包していただく。
* 現地の郵便局より日本宛へ、商品を発送していただく。

② 商品の返品、交換
* お引き取りいただいた商品を検品後、不良品だと判明した場合、
  店舗に連絡し、返品や交換手続きをしていただく。

③ 店舗への在庫確認
* 直営店やオンラインショップにて、指定した商品の在庫があるかどうか 
  確認していただく。

④ セールなどの情報提供


【募集地域】

※その他の地域につきましては、国・都市名をご連絡の上、ご相談ください。


【報酬】
* オンラインショップでのお引き取り・発送:1件ごとに1,500円
* 実店舗でのお引き取り・発送:1件ごとに3,500円 当日対応4000円
* 在庫確認:1件ごとに100円
※ お仕事にかかる費用は一切負担していただくことはありません。

【応募条件】
* 電話やメールで対応できる程度の、英語力を有する方。
* こちらからの依頼に、1~2日以内に対応可能な方。
* Skypeやメールなどで、マメにご連絡できる方。
* 責任感の強い方。
* 長期でのお仕事が可能な方。

ご応募の際は、以下の応募事項をご記入いただきますようお願いいたします。


【応募事項】
① お名前 
② 居住地域・都市
③ 年齢(20代、30代、40代などで結構です)
④ パソコン環境(Windows,Macなど)
⑤ 簡単な自己紹介
⑥ 応募動機


依頼内容と違う

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)