個人の不用品の片付け、ごみの回収サービスの名前募集の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2875156]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

個人の不用品の片付け、ごみの回収サービスの名前募集の仕事 [清掃・設備・警備]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

4日間

提案数

870 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
kanemoti335
kanemoti335 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
自分で考えたネーミングやキャッチコピーが選ばれ、お役に立てることにやりがいを感じています。
貴社のメインキャラクターの明るいイメージを大切に、晴れ晴れしく身の回りの片づけや整理を楽しくできる名称が良いと思い、「ニコニコクリーニング隊」を提案させていただきました。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
清掃・設備・警備
依頼概要
私たちは広島県広島市で産業廃棄物、一般廃棄物の収集・運搬、リサイクルを行っている会社です。今回、既に弊社で営んでいる下記事業についてより認知工場や親しみやすさを得たいと考え、サービスの名称を募集することにいたしました。

サービス内容は
・不用品の片付け
・不用品の買取り
・ハウスクリーニング
・遺品整理
など、おうちのお困り事を解決するためのサービスを複数展開しています。

また、名前を考えていただく際に下記のような事が盛り込まれていると嬉しいです。
・名前を聞いた人が、サービス内容を連想できる
・弊社のメインキャラクターは社名のとおりお日様のニコニコマークとなっておりまして、元気で明るいといった印象

弊社ホームページをご覧頂きご応募いただければ幸いです。
http://taiyo-net.co.jp
※既にホームページ上にある片付け堂とは別サービスとなりますので、似たお名前で無い方が望ましいです。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

弊社の求めるイメージとして、太陽、にこにこ、頼りになる(制服が)ヒーロー戦隊ものっぽいというイメージから、最終的に、ニコニコクリーニング隊に決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんのご提案、ありがとうございました。どれも素晴らしいご提案で、とても悩みました。今後も利用させて頂こうと思っており、またご縁があれば、と思っております。今回は誠にありがとうございました。