この募集は2020年03月13日に終了しました。

【1記事2000円・1500文字】映画の感想・見どころ・キャストの解説の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1記事2000円・1500文字】映画の感想・見どころ・キャストの解説に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

44件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
映画・アニメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■誰におすすめ?
国内や海外の映画が好きな方
国内や海外のアニメが好きな方

■ライティング内容
映画の概要と、映画を見た感想そして、見どころなどに感する記事執筆作業になります。実際に、ライター様が見たことのある映画を数本お教え頂き、その中からこちらが選んだ映画の感想や見どころを記事にしていただきます。


記事のテーマ例
ワード:スターウォーズエピソード9
仮の記事タイトル:スターウォーズエピソード9見どころを解説
記事内容:スターウォーズエピソード9の見どころを紹介する記事です。
映画を見た感想を踏まえながら、このシーンは魅力的だったなどを記事中で触れてください。

■記事単価2000円
文字数1500文字程度=2000円のお支払いになります。

■記事の納品数

■ 納品形式
Wordファイル

■ 記事納品のながれ
今回は、下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【ライター様】執筆可能な、見たことのある映画を5本程度お教えください。アニメ映画や洋画などジャンルは問いません。
手順2.お教え頂いた中から、1本こちらで映画を選びます
手順3.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順4.【当方】構成案をチェックし返信します。
手順5.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。問題なければエスクロー入金いたします。
手順6.【ライター様】ライティング記事完成案を提出してください。
手順7.【当方】修正ある場合は手順5に戻ります。
手順8.【ライター様】ライティング完了後に納品、完了報告をお願いします。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・なぜ自分が映画の記事を書けると思ったかどうか
・執筆可能な映画5作品程
・過去の執筆経験
・ポートフォリオもしくはSNSアカウント(お持ちの場合)
・今後継続依頼させて頂いたとしたら月何本ペースで納品可能か

■継続依頼について
・幣メディアでは個人の好きの熱量を重視します。
・文章の上手い下手よりも熱量と一緒に働きたいかどうかといった人柄を重視します。
・執筆頂きたい記事は月間5記事程度です。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
基本の単価は1500文字で2000円です。
【特別単価について】
公開したばかりの映画の感想などを公開から3日程度で
納品できる場合は、記事単価4000円程度のお支払いも可能です。
公開したての映画の記事をスピーディーに納品できる方はぜひ、お申し出ください。
参考URL
https://deetopuran.net/wp/
作業時の注意点
弊メディアはまだ開設したばかりのメディアですので、至らない点とうあるかと思います。改善点やこういった記事の方が良いなど、意見がありましたらお気軽にお申し付けください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)