この募集は2020年03月10日に終了しました。

社内教材オーディオブックのナレーション業務(女性限定)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

社内教材オーディオブックのナレーション業務(女性限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
19
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
■依頼の目的/概要
社内教材用オーディオブックのナレーションをお願いします。
台本は弊社で用意した台本(PDF)を利用して頂きます。
台本の8割は会話形式ですが、一部ナレーションも含みます。
(営業役と、ナレーションの2役をしていただきます。)


■台本は全55ページです。ページによってバラつきがありますが、実際に読み上げていただく文字数は15000文字程度となります。


■選考につきまして
添付してある台本サンプルを読み上げていただき、ご提出をお願いします。
ご提出いただく音声データの形式は一般的な音声ファイル(mp3等)であれば何でも結構です。

用意いただくサンプル音声は、会話部分とナレーションの両方をまとめた一つのデータで頂けますと有難いです。


■その他
今回は女性の方のみ募集しております。
また、依頼後にお渡しする台本データにつきましては、外部へ出さないようお願いいたします。

その他、何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
合計拘束時間
2
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サンプル用台本.txt

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)