この募集は2020年03月10日に終了しました。

【継続有】20代・30代女性限定・ナレーションのお仕事5000文字程度/3000円の仕事 [婚活・ブライダル]

【継続有】20代・30代女性限定・ナレーションのお仕事5000文字程度/3000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。
恋愛・婚活系動画のナレーションを募集させて頂きます。
原稿をお送りしますので、そちらを読んで頂きファイルで納品して頂きます。


■原稿文字数
5,000文字(マイクロソフトWordベース)程度です。
10分以内の音声になる予定です。

■報酬
1本 3000円


■納期
発注より1週間程度(相談の上決定いたします)
※迅速に納品いただける方を優先的に採用いたします。


■応募条件
・ナレーションのご経験がある方
・20代~30代なかばくらいの女性

■参考動画(ナレーションイメージ)
ttps://www.youtube.com/watch?v=kNIl4t_foUw
(※頭にhをつけて御覧ください)

■納品形式
「MP3」もしくは「WAV」

■過去の実績について
ご応募の際は、ナレーションした音声や動画などを添付の上ご連絡頂ければ幸いです。

■継続について
今後、10本以上の同様の依頼を予定していますので、継続的にお願いできる方を優先して採用させていただきます。

■著作権に関して
納品いただいたナレーションの著作権は当方にお譲りいただきます

最期までお読みいただきありがとうございました。
ご応募お待ちしております。
合計拘束時間
1
一時停止の理由:一時停止させていただきます

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)