この募集は2020年03月10日に終了しました。

社外への広報活動用のリスト作成の仕事 [メーカー]

社外への広報活動用のリスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

48件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
当社は美容機器メーカーです。
社外への広報活動のためのリスト作成をお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
指定したデータの入力、紙媒体(書籍・アンケートなど)からのデータ起こし
依頼詳細
【 依頼内容 】
マスコミ関連の指定書籍にある情報を
エクセルファイルに入力してリストを作成してください。

【 取得項目 】
カテゴリ別にシートを分けて下記項目を入力。
項目は3つのみです。
・社名
・電話番号
・社名の頭文字(あとで「あいうえお・アルファベット順検索」を行うため)


社名の頭文字について:
社名が漢字(日本語)、ひらがな、カタカタの会社は1文字目をひらがなで入力してください。
社名が英字(英語)の会社は1文字目をアルファベットで半角入力してください。
(例)Lancers→「L」

【 データ数 】
2500件

【 納期 】
3/27
※今回の依頼においては納期を最重要視しています。

【 納品 】
エクセルファイル形式

【 リスト元データ 】
ランサーズメッセージにて書籍のスキャンデータをお送りするか、
書籍そのものを郵送するかのどちらかで検討しています。

【 報酬 】
20000円(税別)

【 応募条件 】
・正確に文字入力ができること
・エクセルファイルでのデータ作成ができること

納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)