この募集は2020年03月15日に終了しました。

急募【自動車関連】2社が1つとなり新会社設立!社名を大々的に募集いたします。の仕事 [流通・運輸・交通]

急募【自動車関連】2社が1つとなり新会社設立!社名を大々的に募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

9日間

提案数

673 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
usaginomel
usaginomel 本人確認
エーシーエヌとコンクエストを合わせてネーミングしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
「株式会社エーシーエヌ」と「株式会社コンクエスト」が1つになり、2020年7月に新会社(自動車関連)としてスタートいたします。それに伴い、社名を大々的に募集いたします。

■社名に持たせたいイメージ
・匠の集団 
・新サービス提案
・カートータルケア
・新たな挑戦
・誇りをもった集団

■重視する点
以下をポイントにして選択させていただきます。

・社名から上記イメージがパッと連想できる
・日本語でも英語でもOk
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・インパクトがある
・発音しやすく覚えやすい

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

以上です。
たくさんの応募をお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんのご応募を頂き選定に時間を要しています。
当選決定日を少し延長させていただきましたので、もう少しお待ちください。
■ 選んだ理由

2社の社名がわかりやすく融合されていて、イメージに一番合っていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)