この募集は2011年12月13日に終了しました。

ラベルシールデザインの修正の仕事

ラベルシールデザインの修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
23
実際の受注者
HQ BRAIN
HQ BRAIN

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです フライヤー(チラシ)、カタログ、DM等、グラフィック系のデザインなら何でも受注可能です!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 161
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

関西で「HQ BRAIN」の屋号で活動するフリーグラフィックデザイナー。 デザイン歴は25年を超えております。 今までの主な仕事は、旅行パンフ、商品カタログ、店内POP、雑誌広告、新聞広告等。 WEBやアプリケーションの画面などのデジタルなお仕事、比較的幅広くやっております。 ポートフォリオは演劇・イベント系のフライヤーなどを中心に掲載して行きますが、 ビジネス色の強い仕事ももちろ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Mac
Adobe InDesign
HTML
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
介護・福祉
メーカー
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方が手元にあるPDFデータをもとにシールの印刷をネットで行うために、入稿に適したものに修正をお願いします。
PDFからイラストレーターへの変更を含む数ヶ所の変更です。
下記が修正点です。

■データを2つに分ける
添付のPDFには2つのシールのデザインが一つのPDFになっています。
これを2つ別々のデータにしてください。

■ シールの場合、印刷サイトがPDFでの入稿に対応していません。下記リンクを参照していただき、入稿可能なデータへ変更をお願いします。

http://www.printpac.co.jp/contents/lineup_sticker3.html

■ 仕上がり線の削除

データの断裁線上に仕上がり線が残っています。
仕上がり罫を削除してください。


■ 下記指摘に対する対応

下記が印刷会社から問題点として送付されたメールの一部です。
私の素人考えでは上記にてすでにお願いしてあるデーターの2分割を行えば解決すると思っています。(サイズ違いの2つのシールの印刷を依頼し、それに添付の2種類の画像がついた同一のPDFをそれぞれの依頼にて入稿しました)
もし、そうでない場合は下記の要求に対応するように修正をお願いします。

(3)
ご注文サイズ[ 面積が25平方センチ以内
長辺:120mm×短辺:20mm ]に対し
ご入稿頂きましたデータ(2丁付けの下)は[ 120×10mm ]となっております。
印刷進行するためには、ご注文通りのサイズにて作成いただく必要がございます。
ご修正いただいたデータを、再度ご入稿いただきたく存じます。
また、データどおりのサイズにて進行の場合は、その旨ご指示いただけますでしょうか。
(その場合、料金に変動が生じる場合がございます)

・イラストレーターの場合、ご注文サイズトンボに対し、四方ヌリタシ3mmにて作成。

・フォトショップの場合、カンバスサイズをご注文サイズに四方3?のヌリタシを加えた
 サイズにしていただき、仕上げ位置をガイドラインにて表示。
 例:A4(210×297?)にてご注文の場合、カンバスサイズ216×303?にて作成
 ※メニューの【イメージ】→【画像解像度】からデータのサイズを変更いただけます。

弊社ホームページ参考資料
Illustrator編 http://www.printpac.co.jp/contents/technicalguide/illustrator.html#tonbo
Photoshop編 http://www.printpac.co.jp/contents/technicalguide/photoshop.html#tonbo

修正点は以上です。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式

■ 進め方

お見積りと納期をご提示ください。
そのなかから、お一人に依頼します。
頂いたデータを印刷会社に入稿し、印刷可能となった段階で納品完了です。
もし、印刷会社からさらに修正点の指摘があればそれに対応してください。
当方が素人なため、印刷会社の条件をきちんとお伝えできていない可能性があります。
予定している印刷サイトは下記ですので、ご確認いただければ幸いです。
http://www.printpac.co.jp/

■ その他/注意点

添付のデータの内、商品情報等の記載事項は変更しないでください(サイズも)
当方が持っているPDFをアップします。こちらを加工・修正をお願いしたいと思っています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ラベル辣油2.pdf

この仕事に似たパッケージ・包装デザインの他の仕事を探す