この募集は2020年03月09日に終了しました。

youtube用の動画編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

youtube用の動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

59件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
4月にローンチする当社WEBサイト「みんなのせいたい」内のコンテンツ動画の制作をお願い致したく思っております。コンテンツ動画の内容は、
①エンドユーザー向けの簡単なストレッチの仕方等
 健康になってもらうための動画
②施術師紹介動画(全国の施術師さんの紹介動画)
③サイトの利用の仕方のマニュアル動画
上記動画の編集作業をお願い致したく思っております。
 撮影は当社で行います。もともと別部門でYouTubeのチャンネルを持っていて、撮影のノウハウは有しておりますが、編集は全くできません。皆様のお力をお貸しいただきたく思っております。
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
5〜10分
作成動画の本数
初め5本 その後週1件のペースでお願いできればと思います
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/channel/UCDq3bojqCvTnRXKu7Aur_Kg
*別部門で提供している動画です。 今回はここまでのクオリティは求めません。
用意してある機材
ビデオカメラ
重視する点
予算、納期
補足説明
別部門で展開しているYouTube動画がございます。
https://www.youtube.com/channel/UCDq3bojqCvTnRXKu7Aur_Kg
今回はここまでのクオリティーは必要ではないです。
撮影は当方で行い、動画編集をお願い致したく思っております。
ご相談、ご応募いただいたのにも関わらず、
ご期待にそえず申し訳ございませんでした。
また、ご依頼可能な案件が生まれた際はよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)